000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 カブたん☆@ びすたーりさん そうなんですよね。熱は初めてだったので…
 びすたーり@ Re:初熱しました(07/01) 初めて熱出ると、「本当に熱あるのかな?…
 カブたん☆@ あんびしおんさん 本当です。。。きっと本人が1番怖かった…
 あんびしおん@ L(・o・)」!!!!! あせもを見てもらいに行ったのに そんな…
 カブたん☆@ あんびしおんさん おかげさまで、あせもは良くなりました。 …

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2006年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
妊娠前から、疲れを感じる事がしばしばある。

そんな時は、某製薬会社の栄養ドリンクにお世話になっている。


不思議な事に、自分の体が、
そのドリンクを飲んだ後、みるみる内に
元気になるのが感じられるので、


   何だかチョット面白い・・・きらきら



先日、妙に腰が痛くて、体もダルイなぁ~と思って、
妊娠してからは飲んでいなかかった栄養ドリンクを、
飲んでみようと思い、
コンビにで購入してみたのだ。


しかし、ふと気になったのだが、



    『妊娠中って、栄養ドリンク飲んで良いのかな??』


疑問に思ったので、かかりつけの産婦人科に問い合わせてみた。



ところが、婦人科の助産師さんは、

   「製薬会社に聞いた方が良いわよ!」


って言うので、104で代表番号を聞いて、問い合わせてみた。


なんて事はない。妊娠中でも、飲んでも何の問題はナイ!

      との事で、電話を切った。




何だ。飲んでも良いのかぁ~。と安心して、

グビビッと、美味しく頂きましたグッド



その後数分(だったと思うけど)してから、
あらら不思議。

その前の日は腰が痛くて眠れなかった程だったのに、

    
   痛くないっっっうっしっし



栄養ドリンク様々です。


私には、とても大切な一品です。

きっと子育て中にもお世話になる事でしょう。


  これからも、宜しくお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月18日 15時22分53秒
コメント(6) | コメントを書く


プロフィール

カブたん☆

カブたん☆

カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X