016444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 カブたん☆@ びすたーりさん そうなんですよね。熱は初めてだったので…
 びすたーり@ Re:初熱しました(07/01) 初めて熱出ると、「本当に熱あるのかな?…
 カブたん☆@ あんびしおんさん 本当です。。。きっと本人が1番怖かった…
 あんびしおん@ L(・o・)」!!!!! あせもを見てもらいに行ったのに そんな…
 カブたん☆@ あんびしおんさん おかげさまで、あせもは良くなりました。 …

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2006年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、22週目の検診でした。

相変わらず、超音波は見れず、心拍音のみの検診。

  
    (´・ω・`)ショボーン 淋しいぃぃ・・・。



でも、先生は

    「心拍のリズムが良いですよ。とても順調です」

    
                 と言ってくれたちょき



次回は、また4週間後に検診をするのだが、


     そろそろ、また血液検査をするのかな??






   血液検査・・・・。採血・・・・・・・・わからん




元々、注射とか、採血とか、苦手ではなく、

  むしろ結構好きな方で(笑)


妊娠初期の頃の採血も、楽しんで受けたのだ。


その結果を、その次の検診日に聞いた所、

B型C型肝炎とか、梅毒とか、HIVとか、色々な検査には

一切引っかからず、問題ナシ!との結果だったのだが・・・・。



    一つ引っかかったのが・・・・・・










       『血液型 ・・・  AB』



                 と記入されている。 







  (@'ω'@)ん?   AB??





先生に、「私、B型・・・・なんですけど・・・?」



と言った所、 「いぃやぁ~、結果はABって出てますよぉ~?」



  ( ゚д゚)エエエエエエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェェびっくり





いや、マジ驚きでした。


生まれて今日まで(ってか、血液検査の結果を聞くまで)ずっと

親からも「B型」と聞いていたし、

      自分もそのつもりで生きてきたので、



突然「AB」と言われても、納得できず・・・・。



んで、中期・後期と、また血液検査をするので、

その時に、もう一度血液型検査もする事になったのだ。





血液型検査は200円かかるのだが、

   どっちがわからないと困るので

(分かってるのかも知れないけど、自分が納得したくないのでぷー

もう一度検査するのだ。




私個人的には、「B型」でありたいと思うのだが・・・。




検査結果に間違いはないのだろうか・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月30日 13時40分31秒
コメント(6) | コメントを書く


プロフィール

カブたん☆

カブたん☆

カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X