198209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医食同源!白いご飯の名脇役・佃煮

医食同源!白いご飯の名脇役・佃煮

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月11日
XML
カテゴリ:社長のひとりごと

ラッキーセブンが4つ並んで・・・

変なタイトルで申し訳ありませんが、

かぶと昆布訪問者数が7777人を突破しました(^-^)


7777HITを踏まれる方はどなただろうと

楽しみにしておりましたが、楽天にログインした方ではなかったので

ついぞ分からずじまい。。。


次の7並びは77777番。

さすがに、それまでこのページがあるのかと思ってしまいます(^_^;)


時間帯は、今日の16時20分です。

覚えのある方は、当時使っていたPCにログインしていない状態で

「私が踏みました」と名乗りをあげて下さい。


次回の Wanted!は8888番にしようと思っています(^_^)

-------------------------------------------------------------------------

初めて見てくださった方、はじめまして(^_^)

当店では「美味しくって健康になる。」佃煮を扱っております。

どれも美味しく、当店としましてはオススメの佃煮が揃い踏みなのですが、

お値段が¥1000を超えるようですと、気軽には買えなくなってしまいます。


そんな方にオススメなのが、各種 竹皮

1種類130gをワンコイン(税込¥525)でお買い求めいただけます。

松茸昆布・小 黒豆昆布 ヤマユリの花 
しめじ昆布 山菜煮 葉とうがらし

左上から、

松茸昆布 :天然のミネラルをたっぷりと含んだ昆布と薫り高い松茸。

この2つの山海の珍味を生揚げ醤油で丁寧に炊き上げ、

まろやかで低塩分な佃煮に仕上げました。

黒豆昆布 :今話題の厳選された丹波の黒豆を、

上質の昆布と共に丹念に炊き上げました。

ふっくら柔らかな黒豆と昆布の味わい深い風味を、是非お試し下さい。

やまゆりの花 :山ゆりの花には食物繊維・鉄分が

ホウレン草の約3倍も含まれており、貧血の方にお勧めです。

しめじ昆布 :きのこの中でも「味しめじ」と呼ばれるように、

味わい深いしめじをふんだんに使い、昆布とじっくり丁寧に炊き上げました。

山菜煮 :しめじの旨みときくらげの歯ごたえを損なわず、

まろやかな味に炊き上げました。

葉とうがらし :葉とうがらしの柔らかな若葉のみを使用しました。

ちょっぴり辛みの効いた、昔ながらの佃煮です。

ご注文は、かぶと昆布HP →竹皮各種 をご覧下さい。


バナー に参加中!


ご興味がおありでしたらワンクリックをお願い致します m(_ _)m




全て 合成保存料無添加 ですので、安心してお召し上がりいただけます。


温かいご飯の上に乗せて頬張ると、まろやかな醤油の味に包まれた

風味豊かな 素材本来の味 がお口の中にあふれます。

お酒の肴にもお奨めです。熱燗と一緒にどうぞ(^_^)


父1  私が自信を持って皆様にお届け致します。 父2


 
その他の佃煮との詰め合わせもございます。

よろしければ当店の佃煮ラインナップもご覧下さいね☆ →TOP

最後までお付き合い頂き、誠に有難うございました <(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月11日 18時13分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[社長のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X