198189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医食同源!白いご飯の名脇役・佃煮

医食同源!白いご飯の名脇役・佃煮

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、なにげなくラジオを聴いていると

とても悲しい気分になりましたショック


なぜかと言うと

DJが「サボテンは部屋に置くと幸せを吸い取ってしまう」

と言っていたからです。


そんなことは絶対にありえないと思いますぷー

むしろサボテンは幸せを運んできてくれるものです晴れ


逆に、植物は人間の邪気を吸い取ってくれます。

私は経験がありませんが

悩んでいるときに部屋の観葉植物が枯れるのは

よくあるのだそうです。


以前部屋にサボテンを置いていましたが

嫌なことがあった覚えはありませんし

そんなことを言われて

サボテンも迷惑していると思いますぷー



人間だって「あの人といると不幸になる」

なんて言われていい気はしませんよね。




だから変な思い込みをしてはいけないと思うのです。

自然の持つ力は偉大です。

嫌な目にあったとき

植物のせいにするなんて

大変な思い上がりだと思うのですパンチ


幸せを呼ぶクマの人形と3種の植物栽培セットハッピーガーデン サボテン茶クマの人形付き
幸せを呼ぶクマの人形と3種の植物栽培セットハッピーガーデン サボテン茶クマの人形付き


長寿のシンボル、サボテン青絵の陶器鉢に・金シャチ 直径 23cmBIGです!
長寿のシンボル、サボテン青絵の陶器鉢に・金シャチ 直径 23cmBIGです!


ラブラブさぼてんNO1・・黄大文字
ラブラブさぼてんNO1・・黄大文字




---------------------------------------------------------------

かぶと昆布は「美味しくって健康になる。」佃煮の

製造販売をしております。


松茸昆布・小  神戸牛しぐれ煮   黒豆昆布  葉とうがらし

山ゆり昆布   しめじ昆布   松茸佃煮  山菜煮


合成保存料無添加ですが、180日間安心してお召し上がり頂けます。



食品・健康食品の情報をお探しなら↓
バナー





父1  私が自信を持って皆様にお届け致します。 父2



よろしければ当店の佃煮ラインナップもご覧下さい☆

最後までお付き合い頂き、誠に有難うございました <(_ _)>













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月02日 15時42分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X