159495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぶとこすとこ

かぶとこすとこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とこすこ

とこすこ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.16
XML
カテゴリ:楽天でお買い物




こんにちは😃
先日前々から欲しかった電動自転車を購入したんですが、ここで問題発生💦

私の近隣のショッピングモールはコロナの影響でベビーが乗れるカートの貸し出しが自粛されてしまっているんです💦

せっかく自転車で行ける様になったもののショッピングモールに着いてからベビーカーが無いとまだ不安だなと思いまして自転車の前カゴに載せられるベビーカーなんて無いかな〜と検索しまくっていたら出てきました‼️


BuKOベビーカー‼️
ポキットやサイベックスが有名ですがそこまで使うかどうか自信がなかったので購入を躊躇してましたがBuKOさんのベビーカーはお手頃価格でした。

注文翌日には到着

段ボールが大きめの小包くらいしかない!

開封〜

透明なビニール袋に入っています

裏面

ビニール袋から取り出し

上部のストッパーをはずし

脚を開いて

広げる‼️



シートベルトもちゃんとしてる

リクライニングはチャックを下ろすと広がります



荷物カゴもあって少しだけど荷物が載せられて便利

ブレーキロックは初めて見たのですが、左側を踏むとUNLOCK

右側を踏むとLOCKとなる仕様です。

自転車の前カゴにも載せてみましたがちゃんと載りました💕

これでカートが借りられなくてもなんとかなりそうです😂









1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
infoQ新規会員登録
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.08 19:15:11
コメント(0) | コメントを書く
[楽天でお買い物] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.