018622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぶ。のヽ(・∀・ )ノキャッキャッ日記

かぶ。のヽ(・∀・ )ノキャッキャッ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カブ。

カブ。

カレンダー

お気に入りブログ

ももたん雑学日記 ♪ももたん♪さん
ダブクリ剣士の冒険… なおや8082さん
ムンムンのお部屋快… ムーン6043さん
バイパー剣士(故)… けんつか7490さん
ぜろの天然放浪記 爻ZERO爻さん

コメント新着

ナミ6177@ おめでとう!! プレゼント送れないから オレ愛で我慢し…
ぎゃらくしい@ おー ☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<…
はいと@ wikipediaの便利さは世界一 平野綾と同じ誕生日らしい おめでとうご…
らふぁえる@ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お誕生日オメットコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀(・∀(…
カブ。@ !ヾ(*゚▽゚*)〃 ラファさん 今度やってみるです! …

ニューストピックス

2006年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪  久々の更新です;;

 最近は忙しさのあまりINできませんでした・・・・
 
 リアルでバンドとかやってたりで・・練習三昧でぐったりです >┼○ バタッ 
 
  ☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆ 

そんでももって本日はRS成分解析してきました(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ

  まず最初に 壊れた歌舞伎者!  σ(・_・。)の初期キャラです

壊れた歌舞伎者の81%は知恵で出来ています
壊れた歌舞伎者の9%は⊂二二二( ^ω^)二⊃で出来ています
壊れた歌舞伎者の8%は赤い悪魔で出来ています
壊れた歌舞伎者の1%は寄生虫で出来ています
壊れた歌舞伎者の1%は病気のコボルトで出来ています


   (^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;

 一発目からやってくれましたね~吹きましたよぉ(ノ∀`*)

 81%知恵って・・完全寄生虫!? そんなことないですよ^^;;;;;;

          力極ぎみの殴りBISです


それと9% ⊂二二二( ^ω^)二⊃  ですか・・・・・・・ 今日からブーンBISですね^w^
  
 
     ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン  ・・・・・・・・・・・・・・・

      はずかし(´・ω・)  もう赤い悪魔と病気のコボルトなんて無視です!


 次にプラネットちゃん σ(・_・。)の支援WIZです~
   

      
☆planet☆の96%はソロで出来ています
☆planet☆の3%はビショップで出来ています
☆planet☆の1%は赤い悪魔で出来ています

  ・・・・・なんともいえないですね(ノ∀`*) 96ソロって・・・・プラネットソロできない子ですけど^^^^

  3パーセントBIS・・・・確かにアスヒばっかりしてるかもしれない・・(ノ∀`*)



  つづいてσ(・_・。)の倉庫キャラくまたん
  
 くまたん♪の75%は健康で出来ています
くまたん♪の10%はしたらばで出来ています
くまたん♪の8%は寄生虫で出来ています
くまたん♪の7%は壁剣士で出来ています


    う~ん(/-_-\)おかしいなぁ・・・運テイマなのに健康75%(・v・o)ン?(o・v・)ン?(o・w・o)ン?

    10%したらばΣ(・ω・ノ)ノ  7%壁剣士!?工エエェェ(´д`)ェェエエ工

  ついにσ(・_・。)も したらば!***\(^O^)/*** デビュー!


             晒さないでちょ(´・ω・)

      
        最後にσ(・_・。)の壁剣士君 秋桜です~

 
散らない秋桜の66%は引退で出来ています
散らない秋桜の13%は○ございません。で出来ています
散らない秋桜の9%は赤い悪魔で出来ています
散らない秋桜の8%は壁剣士で出来ています
散らない秋桜の4%はビーストテイマーで出来ています



                

               




 



                  ^^


もうなんともいえない結果ですね^^ 8%壁剣士 4% テイマとか・・・・・もう
 
   矛盾ですよヽ(´▽`*)ノ あ・・・・・もしかしたらハーフなのかも(*ノノ*)

       でもダメオン社員じゃなくてよかt


    ふぅ・・・久々にいっぱい書いた気がします(*ノノ*)
           
                 そしてそして!    

  知らない間に! なんと 1000HIT! わぁ~い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノわぁ~い♪

 こんな日記見てくれる方がいっぱいで嬉しいです( つ∩;) 
  
  とっても気まぐれかもしれないですがよろしくお願いします(*ノノ*) 

    では今日はこの辺で    

             (*'ー')ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:('ー'*)ノ~~☆

 (リアルのことも書いていこうかしらね・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月23日 15時29分11秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X