3329881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勝ち組コスメを探せ!

勝ち組コスメを探せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mami_cosme

mami_cosme

Category

Freepage List

Favorite Blog

【2時間限定クーポン… New! るみどんさん

今日、わたしが買っ… Ms.Takakoさん
スウェット★じゃぽん どっちかといえば羊さん
気ままな☆懸賞LIF… samuipunさん
アラフォー世代のお… fleur2005さん
【デビューしよ!ひ… tak203さん

Comments

Rakuten Card

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.02.14
XML
カテゴリ:ファッション系
log
先日リピート買いしたトラタニの3Cショーツが届きました♪
以前より、ずっと発送が早くなっていますネ。


【トラタニ】ずり上がらないローライズレースショーツ レース裏生地あり
【目的ボディメイク】【...

価格 1,334円 (税込1,400円) 送料別


相変わらず、気持ちのいい履き心地です♪
お尻がお尻らしくノビノビ出来る感じですが、
だからと言って、だら~んとしたリラックス感ではないんです。
男性がたまにフィット感のある下着のパンツを履いた時に、
「おさまりがいい」なんて事を言いますが(笑)。
喩えるなら、そんな感じでしょうか?^^


お尻の、おさまりがいい。


そんなショーツです(^-^)。


今回、一番気に入っている上にリンクした112番と共に、
初めて下のスタンダートタイプ501番、
いわゆるデカパン^^を購入してみましたが、
これが・・・思っていたより「かなり」良かったです!!


ローライズショーツは「ショーツ上部にポッコリお腹が乗っちゃう^^」
という時でもジャストウエストだと余計な段差が出来ない為、
「お腹とお尻のおさまりがいい」気がします。


1枚目に購入するなら、まずは501番が正解ですね♪


他に使った事のある物を簡単にレビューしておきます。
660番・・・上部のレースが可愛いけれど、その分若干ハイウエストです。
レースは時間と共に少し伸びやすい印象。
113番・・・シンプルなローライズで実用的だけど、
布が少なめなので「トラタニらしさ」の実感は少なめかも。
106番・・・レース付きのローライズだけど112番と微妙に違う。
良くみるとコマネチライン(笑)が透けている!!
私は、112番の方が好み。
301番・・・ローライズのサニタリーショーツですが、
普通のトラタニショーツのクロッチ部に防水布がついてるだけなので、
ナプキンメーカーのサニタリーショーツよりはフィット感はナシ。
色が黒だけと言うのも残念。


尚、少しお高いお値段の、らくらく美尻ショーツ107番や、
ヒップアップ極み681番も気になるのですが。
レビューが他のショーツほど良くない事もあり、
今の所、手堅い所を購入してます^^。


夏はTバックショーツも響かなくていいけれど。
冬の北海道で、無駄にお尻を出すのも寒いので(笑)、
特にジーンズ+背中の出ないちょい長めトップスの時には、
ヒップラインがキレイに出る、トラタニショーツが大活躍です♪


今回もヘビロテさせて頂きま~す。

banner
ランキングの応援をして頂けると励みになります(^-^)。
今日のランキング順位はコチラ→

***************************************************************************

●そんなワケで、私のお勧めはコチラの2型。実用的です。●

 
 
■  ■  ■ 勝ち組コスメを探せ!カテゴリー ■  ■  ■

TOP / スキンケア / メイク / ネイル / ヘアケア / 通販コスメ /
ボディケア / フレグランス / サプリメント / 美容器具 / ファッション /
家電・インテリア / お取り寄せ / つぶやき / 旅行記

***************************************************************************
AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.14 18:55:32
[ファッション系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.