3329191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勝ち組コスメを探せ!

勝ち組コスメを探せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mami_cosme

mami_cosme

Category

Freepage List

Favorite Blog

★楽天ランキング1位★… New! るみどんさん

大好きなラブシャイ… himiko3さん

今日、わたしが買っ… Ms.Takakoさん
スウェット★じゃぽん どっちかといえば羊さん
気ままな☆懸賞LIF… samuipunさん
アラフォー世代のお… fleur2005さん

Comments

Rakuten Card

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.06.10
XML
カテゴリ:カテなし
log
先日、柄パンツを履いていったら、母と妹に
「柄パンツ、勧められるけど、まだチャレンジしてない」と言われました。


今年の一大トレンドになってますが、
実は結構着こなしやすいんですよね。


その時履いていたのとは違うんだけど、
コチラの柄パンツは、超お気に入りの1本です。


予約段階で一目惚れだったので、お店に入荷次第、
連絡を貰って、すぐに購入しました。
モノトーンで合わせても素敵なんですが、
キレイ色を合わせてもスッとまとまり、コーディネートがすっごく楽。


ストレッチが利いていて動きやすさも抜群ですが、
ハリのあるしっかりした素材で、
甘すぎない、若づくり過ぎない(笑)
キレイ目カジュアルが存分に楽しめます♪♪


モデルさんが合わせているトップスも、
すご~~く可愛いのだけど、画像で見るよりも、
お袖の感じが甘く、1枚で着ると若干若いかな~?、
+二の腕が気になるな~という裏事情もアリ(笑)、保留中。


でも、パリッとした素材感も素敵だったので、
トーパーなど合わせて着る事を前提に買っちゃうかも♪


一時、育児で機能性が必要になった事で、
キレイ目OL路線のジャスグリからは遠のいていましたが。
最近、パンツの発売が非常に多く、
時代と共にカジュアル感も増して、着やすい服が多くなった為、
また復活しています。


やっぱり好きなテイストが多いんですよね。
服は、1シーズンで飽きる服も多い私ですが(笑)、
ここの服は、2~3シーズン着ている物もたくさん。
断捨離したら、結局、ここの服ばかり残るって事は、
結果的には高くないのかも知れませんね。


好きな服を着ていると、気分もアガります♪

banner
ランキングの応援をして頂けると励みになります(^-^)。
今日のランキング順位はコチラ→

***************************************************************************

●お役立ちのちょっとキレイ目服♪●

   
   

■  ■  ■ 勝ち組コスメを探せ!カテゴリー ■  ■  ■

TOP / スキンケア / メイク / ネイル / ヘアケア / 通販コスメ /
ボディケア / フレグランス / サプリメント / 美容器具 / ファッション /
家電・インテリア / お取り寄せ / つぶやき / 旅行記

***************************************************************************
AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.10 10:05:44



© Rakuten Group, Inc.