014832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆kachiのぐらグラ新世界☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kachi-ko

kachi-ko

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

コメント新着

kachi-ko@ megumiさんへ☆ メッセージアリガトウございます!!! …
kachi-ko@ わかめ~!!! ほんまにすまんよ~!!! 返事おそく…
わかめ(病んでる)@ かっちん!! 熱は大丈夫なのか!?無理しないでね(´ω`)
megumi@ おつかれさまでした☆ 自分の展示準備のバタバタで行けなかった…
kachi-ko@ `tArsHiさんへ☆ ありがとうございます!!! 自分でいう…

楽天カード

2008.07.22
XML
カテゴリ:最強アングラ!!

横たわる二人の死体のように私たちはうごかなかった…。Image16111.JPG

だけども、死体達は幸せだった。

 

だって愛するモノ同士がずっとそばにいられる。 

 

でもそれは死体どうしであって、

其れ以外の幸せは得られない。

 

それでもよいと思っていた。

 そのときはそれが正解だったから。

 

 

 

 

 

だけども、息を吹き返した私たちは間違いに気づいたから

お互いの顔もみたくなくなってパスタを食べたらお別れした。 

 

次の日から、私は決して報われる事のない目的地へ行くために

必死でもがく道を強いられた。

 

そのたびに私の顔は引きつり、麻痺した殻だけが鎧になった。

 

 

私に鏡は必要ない。

 

 

 

 

 

 

 死体も必要ない。

 

 

 

 

必要なのは、 生きること。

生きた人間の血だけ。

 

 

 

 

kashi1.JPG
 
 
 
 
殻は永遠に割れる事はない。
 
 
 
 
だから永遠に笑って幸せでいられる。
 
 
 
 
私は新たな幸せを手に入れることができた幸運の持ち主。
 
殻さえあれば生きて行ける。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.22 13:31:36
[最強アングラ!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.