251182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

産直花だん屋スタッフ

産直花だん屋スタッフ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2008年08月08日
XML
カテゴリ:猫・犬・レシピ他
我が家には ネコが2匹います♪猫猫

1匹は普通の毛並みのネコ「ちょこちゃん」と

長毛種の「ちゃーちゃん」です。

本日は暑い夏に暑苦しい炎毛並みのちゃーちゃんの変顔ショック

となりのパンの袋は気にしないで下さいね。
変顔チャー

ちょっとボケてますが・・・NG

以前娘が カウンターの上で寝ているちゃーの

眉毛?部分を水で濡らして変顔にしてカメラパシャ!

おおらかな性格のニャンコなので何をしても怒りません。

体重も6キロもあるのでちょっとメタボです。

予防接種でもまったく怖がらず ずっと喉を鳴らすので

先生は「心音が取れない」とぼやいていました。

こんなデブネコなので 私が勝手にくっついたり ダブルハート

いたずらダッシュさせてもらってます。

なので

犬とも上手く付き合ってくれてます犬

ワンコの攻撃も堂に入った感じで無表情で

まるで・・・

力士が子供を交わすように たまにじゃれてみたり

思いっきりマウンテン行動をされていたり

本当に頭が下がる思いのスマイル子守ネコです。


暑いながらも変顔に癒されてもらったと思うところで

本日の植物は!

斑入り葉のハイビスカスです
斑入り葉ハイビ

斑入りの涼しげな葉と真っ赤な花が

暑い夏にぴったりです。

ハイビは1日花なので 花がタイミングよく咲かないと

ちょっと寂しいアレンジになりがちですが

この斑入り葉だと 花がなくても良い感じで楽しめますね。

もちろん冬季の室内の冬越しも葉色が楽しめるのでOKです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月08日 20時04分22秒
[猫・犬・レシピ他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X