|
カテゴリ:お気楽日記
わんばんこーーっ(^^)/
いやぁ、今年も残りあとわずか・・ 押し迫ってまいりましたねヽ(´ー`)ノ ワシもお休みに入りました(;´^ω^`)ゞ が・・・ 何もしとらんっヽ( `д´*)ノ 相変わらず大掃除、すすんでいません(´;ω;`) それなのに、あぁそれなのに~ 年の瀬の週末のワシσ(・ω・) 何をしていたかといいますと(・ω・?) よしゃいいのに出歩いておりましたヽ(・∀・)ノ そんなガラじゃねーが、たまにはいいんでねぇか♪ と、寄り道がてらイルミネーション☆ 光都東京 LIGHTOPIA 2009 ![]() 光のアート・インスタレーション光雲 写真が不鮮明で分かりづらいですなぁ(´-ω-`) 皇居のお濠、日比谷濠から和田倉濠に続く石垣を空に見立てたそうです。 そしてこの白い光は雲をイメージしています♪ 遠くには東京タワーの光(・∀・) 水面に映った明かりが綺麗でしたね(*´ー`*) ![]() アンビエント・キャンドルパーク 著名人、地元小学生が<地球・環境・平和>をテーマに絵やメッセージを描いたそうですヽ(´ー`)ノ ![]() 約600個の明り絵が冬の空の下、静かに灯っていました(´∀`*) ![]() これは今年、巨人軍を優勝に導いた原監督ですね(´ω`*) 愛ですぞ、愛っヽ(・∀・)ノ ![]() 公園の噴水♪ ![]() 丸の内仲通りのイルミネーション☆ だけど、もっとすごいもんかと思っていたのですよ(´-ω-`) 実際はそうでもなかったようなヾ(・ω・`。) やはりワシには別の明りが似合うようですな(;´^ω^`)ゞ それからこんなとこへ♪ ![]() 上野のアメ横もお正月モードですな(´ω`*) そしてさらに浅草へ移動して飲みました(´ρ`) この話しはまた別の日にでも♪ そして翌日、日曜日・笑 先日手に入らなかったものを求めにo~((((~´∀`)~ またまたアメ横に・巨爆 ![]() さすがにお昼時はこの人混み( ;゚Д゚) 欲しかった物も手に入り、ご満悦(・∀・) えぇ、もちろん酒のつまみですとも・巨爆 そして仲間たちに誘われるまま、別のモノ目当てでノコノコ着いてきたのが~ ![]() 人でいっぱいのここヽ(´▽`;)/====3=3=3 ![]() 右を見ても ・・(>ω<ノ)ノ ![]() 左を見ても・・ヽ(ヽ>ω<) 人、人、人っヽ( `д´;)ノ そう、ここは船橋にある中山競馬場(・∀・) ![]() ジャーンッ!! 年に一度の祭典、有馬記念を見に行ってまいりました(・∀・) はい、お祭り大好きざますっヽ(・∀・。)ノヽ(。・∀・)ノ♪ とはいうものの、ワシは競馬の知識がほとんどありません(;´^ω^`)ゞ 過去の有名なお馬さんの名前や~ 大きなレースの名前を知っている程度( *´艸`) 職場から近い大井競馬場には何度か行ったことはあるのですが~ そんな規模じゃない、もっとすごい人が集まるのだと・・ 10万人近い人が集まった様子を見てみたいっヽ(・∀・)ノ というのと~ 泡に出る飲み物ももちろん飲めるという甘い言葉に釣られてお伴しました・巨爆 結局ビールにはありつけませんでしたが( ;∀;) 怒号と喚声、いや歓声の中ヽ( `д´*)ノ ![]() 懸命に走る馬たちの姿に感動(´;ω;`) ![]() かっこええなっ( ;∀;) ワシも券を買ったのですが・苦笑 はて、当たったんだっけかな(・ω・?) まぁそんなに大した額は買ってないので~ 当たってもたかが知れてますがね(;´^ω^`)ゞ 結局この日は11万5千人もの人が集まったそうですねヽ(゚Д゚)ノ ![]() 帰り、船橋法典駅へ向う専用地下道はまたしてもすごい人(;´Д`) いやはや、圧巻でしたヽ(´ー`)ノ さて、競馬場でビールにありつけなかったワシ(´ヘ`;) (↑何目当てだよ・笑) ![]() 仲間たちを浅草にお連れしましたεεεεεヾ(*´ー`)ノ ![]() やはりこれがないとね(´ρ`) とまぁこんなカンジの相変わらずの年の瀬・笑 よって残り2日間、掃除に買出しにと、悪あがきするつもりです(;´^ω^`)ゞ はぁ、また今年もワラワラな年末になりそうだな(;´Д`) しかも30日は最後の飲み会じゃねーか・巨爆 行けるのか、ワシσ(・ω・?) そんなこんなで今年も色々ありましたヽ(´ー`)ノ 21年間一緒に暮らしてきた愛猫小夏との悲しい別れ(´;ω;`) その節は皆様方にたくさんの温かいお言葉をいただきました。 ありがとうございましたm(_)m 可愛がっていただいたこと、小夏も感謝していると思います。 小夏に代わって改めて御礼を申し上げます。 本当にありがとうございましたm(_)m 他にも親しい人、大切な人との別れがありました(´-ω-`) だけど・・ どんなに悲しくても時間は待ってはくれなくて( ;∀;) またいつもと同じように流れていく。 だとしたら、残された者は・・ ここにいるうちは・・ 強く生きていかなければと思った次第です(o`・ω・)ゞ 悲しい出来事が前面に出がちですが~ 嬉しいこと、楽しいこともたくさんありました(*´ー`*) 忙しい日々の中、日記を更新することも出来ず。 またお邪魔も出来ず(;ω; ) 皆様にはご心配をおかけしました(´ω`。) でもどこかで忘れないでくれている人がいる♪ そのことはいつも私の心を温かくしてくれましたヽ(´ー`)ノ 当分忙しい日々は続くと思いますが~ また来年も皆さんとここでお話しさせていただけたら嬉しいです(´∀`*) ということで年内の更新はこれでお終い♪ 今年1年、本当にありがとうございましたヾ(^ω^) 寒い日が続きますが・・ 皆さんも良いお年をお迎えくださいませヽ(・∀・)ノ それではご機嫌ようざ・ま・す~ 編集後記 今年書いた日記・・ これを含め14件・巨爆 一体どんだけさぼったんだよ(;´Д`) ネタは溜まる一方(´-ω-`) また季節はずれの更新続出だなっ(;´^ω^`)ゞ さぁ、年末年始♪ 大いに飲むどーっヽ(・∀・)ノ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009年12月30日 04時59分44秒
[お気楽日記] カテゴリの最新記事
|