080526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月08日
XML
他のページに比べてすっきりしてるでしょう。これでも、まだまだ、ごちゃごちゃしてます。すっきりさせて中身がちゃんとあれば完璧ですが、息抜きでやっていますので、頭の中身みたいにごちゃついているのと、中身が無いです。先にお詫びしておきます。

ネットでこづかいが稼げるのか。やり方しだいでは稼ぐことは可能です。
でもここでやったことはありません。制約が多いことが理由ですが、以前に比べて労力の割りに入る金額が少なくなったからです。

5~6年前は、一月に20万円程度は稼げていました。稼いだ分でアルバイトが一人雇えるほどでした。
一日3時間程度、端末をこちょこちょとするだけで収入になるので、預金通帳を見るのが楽しみでした。
インターネットがまだまだ普及するまえの頃の話ですから、いま思えばあの時に完璧に仕上げておけば等と思うこともありますが、利用者が賢くなったこと、儲かると思えばみんなが参入して、結果としての潰し合い、単位単価の減少を考えれば、引いたことが正解だったのかもしれません。
まあこれは、インターネットに関してだけでなく、どの分野でも起こる経済の法則としての現象ですから、欲張らなければ貧乏くじを引くことはないでしょう。

(つづきは)また今度。いつになるかは未定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月08日 23時39分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[ネットは儲からない] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

Classic Waves Ross☆ロスさん
こんにちはニュ-ジ… カ・パイさん
ちへこだらけの水泳… ちへこさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X