091464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かえのぼちぼち日記

かえのぼちぼち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かえ6965

かえ6965

Calendar

Favorite Blog

夏前に購入したもの とっこ♪♪さん

独習!ウクレレ奮闘記 lele-azarasiさん
ようこそ♪まめっちの… ★★まめNo.1★★さん
ひまわり日記 レミフリューラさん
気ままに Let's Go… Free Styleさん

Comments

かえ6965@ Re[1]:トライやるウィーク(06/10) くまりおわりさん >すごい!素敵な企画…
くまりおわり@ Re:トライやるウィーク(06/10) すごい!素敵な企画ですね、トライやるウ…
かえ6965@ Re:思い立ったら始めどき?(06/07) サボテンAさん >ワタシも体動かしたい、…
サボテンA@ 思い立ったら始めどき? ワタシも体動かしたい、ちゃんと。 肉体…
さばなん@ あぁ・・・(ご無沙汰です) 「よろしかったでしょうか」は 北海道の…

Freepage List

Headline News

December 29, 2006
XML
カテゴリ:ウクレレ

こんばんは~

最近更新が滞りがちですが 例のごとく年末商戦のため激務が続いているためクッタクタなだけで

元気にしております~~(^^)

 

今日はウチはメッチャメチャ寒かったです~~(><)

朝足元からしんしんと冷えるので目が覚めまして 思わずダーリンの足に冷え切った足を

ピトッとくっつけてやったら ダーリンのパンチに直撃されて顔イタかった涙ぽろり

ほんで辛い思いをして起きて、雨戸を開けたらやっぱり・・・・・びっくり

キレーな雪景色が広がってました雪

年内に1回は積もらないと ウチの田舎はどうしても気がすまないようですね(^^;)

 

で。今日は今年最後のレッスンでした音符

「レッスンなので 今日はお願い!残業見逃してうっしっし」と上司にお願いしたら

ありがたいことに 4時にあがることができました。

でもね~~レッスンは6時からなんですよね。

クルマにウクレレは積んでいるものの 年末年始の繁忙期のため駐車場は歩いて20分の

遠い臨時駐車場ですので、雪の中をえっちらおっちらウクレレを取りに行くのも大儀です。

で、しんしんと降る雪の中に止めてあるクルマの中で 時間が来るまでウクレレの練習音符

雪が降っているので外にまで音は漏れてなかったと思いますが

途中でパートのお仲間連中に目ざとく見つけられたりして はっずかしかった~~あっかんべー

ちょっとヘンな光景ですよね 雪の中のクルマの中でモコモコのダウンジャケット着て

一心不乱にウクレレを弾く女。。。。 まあいいかうっしっし

レッスンではやっとミッシェルの合格もらうことができました音符 

発表会以来なんかペースが落ちてしまってなかなかマルをもらえなかったんですが

もう正直飽き飽きしていたミッシェルが終わって 今年を締めくくることが出来たので良しとしましょう !

思えば今年は 夏場にお外デビューもしたし、発表会もクリアしたし、ココで知り合えたお三方と

『兵庫ウクレレ県人会(仮)』を作って新しいウクレレ仲間ができましたし

私のウクレレ歴の中で大きなポイントになりました。ありがたいことでございます四つ葉

で、ウクレレの冬休みの間の宿題は「ロンドンデリーの歌」

私は「ダニーボーイ」って言う方が好みなんですが、

アレンジがクラシックっぽいのでやっぱり「ロンドンデリーの歌」ですかね?

でもまた2週間も空くのでイケメン先生に会えないのがさみしいですぅ~~~涙ぽろり

なんとか2週間できちんとさらって 年明けはイケメン先生をビックリさせてやりたいものですパンチ

では、明日は年内最後のお休みです。

大掃除はもう諦めたので、年賀状でも書こうかな?

でも疲れてるから きっと朝はステキに惰眠をむさぼる事になるでしょううっしっし眠い..

今日の日記は我ながらまとまりのない文章でございました。

おそまつ。  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2007 07:30:57 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ウクレレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X