212638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaede's room

kaede's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chimaki0606

chimaki0606

カレンダー

お気に入りブログ

Happy days le_grand_blueさん
HAPPY GO LUCKY☆DD・… スピカ77さん
マハロな毎日 真佐子9439さん
モチモチの木! モチモチの木!さん
コチコチ☆パラダイス コチkochiさん

コメント新着

hanakaede41@ Re:かわいい!!(02/14) nicohahaさん ブログを放置しすぎで、、…
nicohaha@ かわいい!! あぁぁ~~~久々です♪ 妹ちゃん、すっご…

フリーページ

ニューストピックス

October 10, 2007
XML
カテゴリ:ムチャチャ
ピカさんのSALEで無理やり買った品を着せてみました。

まず、裾切り替えコーデュロイ

DSC04369.JPG
XSなのに、まだまだ長~い。二歳半で身長85センチくらい?
たぶん(いや、確実)、足が短いんだろう号泣
帽子は春夏のbigフラワー、トップはフライスお花Tです。


DSC04373.JPG
いつも遊びにいく公園に、捨て犬?がいたので、ドッグフード缶を持っていって
あげたんだけど、足りなかったらしく、かえでの持っていたお菓子狙いの犬&逃げるかえでびっくり
次の日また餌を持って行ったんだけど、ワンコ不在でした。誰かに拾われたのかなぁ?


次は、ペイズリーBL。

DSC04379.JPG
これもXSなのに大きい!ブラウスじゃなくて、ミニOPみたいです。
袖のゴムがきつそうだったので、入れ替えました。
ブーツはこないだ買ったBOOのベビーエンジニアです。



DSC04376.JPG
公園で栗ひろい。かえでが「いっぱい採ったよ」と言うので、
見せてもらうと、彼女はどんぐりを、盛りだくさん手中に収め満足げな顔・・・。
別にいいけどさ。。


私が買ったSALE品たちまだまだ在庫いっぱいね(笑)

最後に、かなぁり今更感がいっぱいなんだけど、フライスお花OPを着画ほえー
DSC04406.JPG

帽子はかえでと同じく春夏のbigフラワーでブーツはボッテガベネタです。
OP着心地はとっても楽チン!!
このOP、価格記載のミスがあったらしく、私、キッズのプライスで買っちゃいました。。
知らなかったけどお店に悪いような・・・得したような・・・。ごめんなさい!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 10, 2007 07:07:02 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X