212643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaede's room

kaede's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chimaki0606

chimaki0606

カレンダー

お気に入りブログ

Happy days le_grand_blueさん
HAPPY GO LUCKY☆DD・… スピカ77さん
マハロな毎日 真佐子9439さん
モチモチの木! モチモチの木!さん
コチコチ☆パラダイス コチkochiさん

コメント新着

hanakaede41@ Re:かわいい!!(02/14) nicohahaさん ブログを放置しすぎで、、…
nicohaha@ かわいい!! あぁぁ~~~久々です♪ 妹ちゃん、すっご…

フリーページ

ニューストピックス

July 20, 2008
XML
カテゴリ:sale
10連休で実家満喫中のhanakaedeです♪
週末はいつものごとく暑い中テニス三昧。。。
かえでは、コートサイドを走り回って遊んでます。

ちょっと前にSALEで買ったドット刺繍BLを着せてみたので。。。

DSC06110.JPG

すっごく涼しげで可愛いです♪
身長92センチ、体重13キロでSサイズ着用
ちょっと大きめかな?

DSC06108.JPG

後ろファスナーなので、保育園には×ですが、脱ぎ着はとってもさせやすい!

楽天にはLとXLサイズしか在庫なしなのかな?楽外でSサイズを半額で発見してしまって姪っ子用も考えちゃった!



ドットまるまるチュニックも

DSC06144.JPG
こちらもSサイズ着用。
色合いがちょっと寂しいかな。。。
これ、さわやかな感じで大好きです。

DSC06140.JPG
ボトムはムチャチャのスソしばりのボーダースパッツをはかせましたが、
これもSサイズなので大きめ失敗
もっとすっきりした方がよいなぁ。。。

赤のLとXLしか在庫がなかった

私の購入品もすべて手元にありますが、テニスばっかりしていてまだ着てない!
ベージュのプリーツフリンジは、XLを知り合いに譲ってサイズ1を買いなおしました。
で、またちょっと買い足しも(笑
妹もSALE後半で結構買ったみたいです。そのうち、また馬鹿姉妹で登場するかもです。


プールで遊ぶちびっ子3人。
今年は水着は購入なし。なんでムチャチャは今年水着ないのかしら??
DSC06096.JPG
このプール、もうちょっと大きかったら私も遊びたい!


ムチャチャのAWの絵型見てきましたが、暑いので冬物なんてまったく考えられない。
今期とはまたちょっと違ったリアルネコが結構登場していました。
大人メインにシフトなのか、子供サイズの生産が結構中止になったアイテムも
たくさんあって、ちょっと残念。白黒絵型なのでいまいちわからずだし。
直営に行ってカラー見てこようかなぁ。。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 20, 2008 11:22:04 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X