212639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaede's room

kaede's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chimaki0606

chimaki0606

カレンダー

お気に入りブログ

Happy days le_grand_blueさん
HAPPY GO LUCKY☆DD・… スピカ77さん
マハロな毎日 真佐子9439さん
モチモチの木! モチモチの木!さん
コチコチ☆パラダイス コチkochiさん

コメント新着

hanakaede41@ Re:かわいい!!(02/14) nicohahaさん ブログを放置しすぎで、、…
nicohaha@ かわいい!! あぁぁ~~~久々です♪ 妹ちゃん、すっご…

フリーページ

ニューストピックス

May 9, 2009
XML
カテゴリ:ムチャチャ
GWの9連休も明日で終わり(涙涙
GWは旦那実家へ行ったり、イチゴ狩り行ったり、テニスしたり、泥団子作りに熱中したり
ちょっとした博物館へ行ったり・・・。いろいろでした。基本はmy実家近辺で(笑
一番楽しかったのは、妹家族と私たち家族で4日間はハマった泥団子作り!
でっかいチョコボールのようなピカピカの団子が完成し
ちっちゃな座布団に団子様として祀っておきたいくらいデス。
旦那がはまりハマりすぎで可笑しかった。。。

イチゴ狩りへ行った時の画です。
ryoko 338.jpg
ボンボンヘアゴム以外は過去ものムチャチャです。やっとSサイズのOVが着れるように♪
ヘアゴム、かなり大きなボンボン。セレクトにパープルがあって大きさに惹かれ。ブルーも欲しい!


kaori blog4.jpg

ryoko 334.jpg
私、バタフライハット(M)被ってマス。イチゴを咥えたアホ顔で。
インナーがティアードフリルチュニック(グレーのXL)です。
デニムがバランス悪っ(涙
←在庫なしです。。。楽天は完売?



kaori blog1.jpg
ついでに、、、ウロコチュニック(サイズ1)に丸玉ハット(L)で。
ボトムはボレロにもなるらしい天竺レース付きPTです。
パンツがすごーく太いのでまたしてもバランス最悪です><



kaori blog2.jpg
シロツメグサで作った冠で、キャップをデコ(笑
シューズが保育園用に買った瞬足なのですが、、、見逃してください(汗
GTHのリップストップカーゴがセレクトに合ったものでついつい買ってしまいました。。。
110なので、大きいです(汗


kaori blog3.jpg
カタログで一目ぼれしたFITHの430チャコールも着せてみました。
Vネックなところも、生地の質感も大好きです。110なので、丈が長すぎですが(汗


kaori blog5.jpg
私は、アリスハット(M)にアリスボーダーのXLを。
アリスボーダー、チュニック丈ですが・・・。。。



実家へ帰ってくるときはETCの割引を利用して帰ってきたのですが、
旦那が仕事で一足先に帰ってしまったので帰りは、2人電車旅。。。
気が重いけど、充電したので来週から仕事がんばりまーす!
はぁ~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 9, 2009 10:55:26 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X