212637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaede's room

kaede's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chimaki0606

chimaki0606

カレンダー

お気に入りブログ

Happy days le_grand_blueさん
HAPPY GO LUCKY☆DD・… スピカ77さん
マハロな毎日 真佐子9439さん
モチモチの木! モチモチの木!さん
コチコチ☆パラダイス コチkochiさん

コメント新着

hanakaede41@ Re:かわいい!!(02/14) nicohahaさん ブログを放置しすぎで、、…
nicohaha@ かわいい!! あぁぁ~~~久々です♪ 妹ちゃん、すっご…

フリーページ

ニューストピックス

February 25, 2010
XML
カテゴリ:ムチャチャ
今日は、春みたいにポカポカ陽気だったので、
かえでとお散歩へー。かえで妹もベビーカーデビューを果たしました。

blogh.jpg
今現在田舎在住なので、、、ド派手なショッキングピンクのベビーカーは目立ちしすぎ><
でも、背面対面両方で使えて、したのカゴ?にも荷物がいっぱい入るし、何より押しやすいので良いです♪



先日買った天竺ボーダーチュニックをマンナマリーのドットレギ合わせで着せてみました。

blogi.jpg

4歳10カ月、身長105センチ、体重16キロでMサイズ着用です。
OPで着せたかったので、ワンサイズアップしてみました。
サイズは大丈夫そうですが、ジャストのSサイズを買って、
一緒に買ったレトロンのふりふりパンツはかせればよかったかなーと、、、やや失敗。




blogo.jpg
袖?脇?のヒラヒラがとにかくかわいいです。白と黒ではなく、ベージュと黒のボーダー。
脇部分が大きく開いていないのも良しなので、自分用も買おうかなぁ。
胸についてるリボンブローチは、ビーズにパールにリボンを囲むラインストーンと
今までよりお値段がアップした分、キラキラアイテムが増えてました(笑
思ってた以上に小さかったですがっ。私メインで使います。


blogm.jpg
横からも可愛いです!
せっかく、春の陽気なのに、、、春っぽくない絵で(汗
服もモノトーンで、バックもモノトーンでつまらなくてすみません><
次は→を春っぽく着せてみマス。たぶん。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 25, 2010 10:57:16 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X