212640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaede's room

kaede's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chimaki0606

chimaki0606

カレンダー

お気に入りブログ

Happy days le_grand_blueさん
HAPPY GO LUCKY☆DD・… スピカ77さん
マハロな毎日 真佐子9439さん
モチモチの木! モチモチの木!さん
コチコチ☆パラダイス コチkochiさん

コメント新着

hanakaede41@ Re:かわいい!!(02/14) nicohahaさん ブログを放置しすぎで、、…
nicohaha@ かわいい!! あぁぁ~~~久々です♪ 妹ちゃん、すっご…

フリーページ

ニューストピックス

March 23, 2010
XML
カテゴリ:ムチャチャ
すっかり春めいたこの頃なのに、明日からまた寒いらしいこちらの地方><
もう寒くならなくていいのにな。。。



サテンクジャクおんなpt、本当は2wayになるスカートタイプが欲しかったけど、
楽天に子供サイズが入荷なしで買えなかったので、楽天外でOPタイプを買ってみました。

4歳11カ月、身長103センチ、体重15キロでMサイズ着用です。

blog1.jpg
パソコンで画像を見せた段階では、おんな部分のptが気持ち悪いから嫌だーと
言っていたけど、届いたのを言いくるめて着せてみると
フワヒラなので、かえでの心を鷲掴みでした(笑
←本当はこっちが欲しかった(涙
こっちの商品名がサテンクジャクおんなptで↓こっちがサテンクジャク女ptらしいです(笑




blog4.jpg
もうちょっと全面にptが良かったけど、
我が家に届いたOPは、前身ごろが余白多めです。
HPでコーデされていたボーダーLPとぴったり。


blog2.jpg

ストローハットは、もともと付いていたリボンを取り払って、手持ちのリボンをチクチクぬって、飾りにGTHの蝶ネクタイをまねてリボンも作って付けてみました。
もとはこれ↓



間もなくお誕生日のかえで、プレゼントはディズニープリンセスがいいそうです(汗
プリンセスの何が欲しい?って聞いたら、「プレゼントは秘密じゃなきゃだめなの!」だそうです。。。
私は、自分が欲しいものもらったほうがいいけどなぁ。
なので、これからプリンセスの何かを選ばなくては。。。
乗り気じゃないけど、プリキュアより良いや(笑











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 23, 2010 08:38:23 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X