212639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kaede's room

kaede's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chimaki0606

chimaki0606

カレンダー

お気に入りブログ

Happy days le_grand_blueさん
HAPPY GO LUCKY☆DD・… スピカ77さん
マハロな毎日 真佐子9439さん
モチモチの木! モチモチの木!さん
コチコチ☆パラダイス コチkochiさん

コメント新着

hanakaede41@ Re:かわいい!!(02/14) nicohahaさん ブログを放置しすぎで、、…
nicohaha@ かわいい!! あぁぁ~~~久々です♪ 妹ちゃん、すっご…

フリーページ

ニューストピックス

April 13, 2010
XML
カテゴリ:ムチャチャ
先日、かえで5歳のお誕生日を迎えました。←結構前(笑
お誕生日プレゼントの一つのあかずきんptチュニックを大分前ですがっ、着せてみたので。

5歳、身長105センチ、体重15キロでMサイズ着用です。
blog6.jpg

大分前にsaleで買って、出番のなかったGTHのタイツを履かせたくて履かせてみたけど、、、
ベアテン黄色と非常に微妙(汗
チュニックですが、今回もサイズアップでOP着せです。
楽天に子供サイズが入荷なしだったので、セレクトで購入しました。
Mサイズだけど私も、キャミで着ちゃう予定(笑

グリーンだけ在庫モリモリ(笑

blog5.jpg
Mサイズが一つしかなくって選べなかったので、前身ごろのプリントはいまいちでバックが可愛いです。

blog9.jpg
お花CAPも同じくセレクトで購入しました。
Mサイズ、私と兼用なのでカエデには大きいです。
子供サイズ、楽天は入荷なくて悲しい。。。


ベアテンなしバージョン、携帯なので画像いまいち。GTHタイツをやめた方が良いような。
201004061054000.jpg201004061053002.jpg

お誕生日プレゼントは赤ずきん以外に、ディズニープリンセスずくし↓
プラス、ディズニーストアでコスメBOXを調達。。。

妹とばぁばからは↓をもらいました。いとこからも可愛いプリンセスエプロンを(笑



最近、押し花にハマっているかえで、ポケットタイプの図鑑を持って植物採集に行き
ポケットタイプに載っていないものは、図鑑で調べるというまめなことをしています。
押し花、暖かくなるにつれて色がきれいなお花が増えるので、ちょっと楽しいです。


産まれたばっかりだった妹ももうすぐ3カ月。
ちっちゃかったのに、ぷくぷくに成長中です。
姉妹お揃い画と、ビブとスタイをとったら黒子ちゃんコーデ(笑
第一子のかえでのときは、ロンパースが嫌で早くセパレーツを着せたかったのに、
第二子はできるだけロンパースで良い!な気分。変なの。
blog7.jpgblog8.jpg











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 13, 2010 10:07:53 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X