040072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

九狼の独り言。

九狼の独り言。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

九狼♪

九狼♪

Favorite Blog

みなせのブログ minase37さん
月白の日常 †月白†さん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん
聖弓姫とグティンと… よしひろ44Dさん

Comments

テンション7割@ うーん… エロくねぇし… http://hamoblo.com/cr005…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/pcj5mck/ 今日…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

2007.01.04
XML
カテゴリ:赤石
(*´Д`)ノゥィーッス♪


九狼デス@w@


先日家族でデズニーシー行って参りました。


・・・・・・寒っ!


070103_170852_M.jpg








画質悪いのは携帯だから勘弁下さい(ノД`)




なんでも姉貴いわく


デズニーで夢を壊す人は永久追放されるそうです(-ω- )


ミッキー着てる人に名前で呼んだ人がいたらしく


その人は永久追放されたとか。


まぁ真実かどうかはさておき、


夢の国なら中で売ってる物全てタダにしてください(´ω`*)


それか今の金額の半額以下に・・・・・












さて脱線しました、最近大変な事がありました@w@










白鯖にてハンズ2個出ちゃった♪










出た瞬間



エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ






ですね@w@;;;





ペアハンだったのですが、


友が倒した鷲からハンズが出たらしく、


σ(・ω・`)が倒した鷲からもドロップ。


瞬時に


アイテム獲得 ハンズオブアドバサリー
アイテム獲得 ハンズオブアドバサリー


ちょ( ̄ω ̄;)!?


でした@w@;


ペアハンしてた友のテイマちゃと


盛り上がってたのでSS撮り忘れてしまいました・・・orz


ちなみにσ(・ω・`)のシフ装備なかったため


回避装備で釣りとたまーにDFやってました(ノД`)


んでも9割釣りでほとんど友が倒してましたが。






結局ハンズ2個とも貰っちゃいました@w@;;


売ってお金を半分ずつかハンズ一個ずつで分けようと言ったんですが、


友いわく最近バターと鳳凰?(記憶曖昧(゚∀。;) が出たらしく


ハンズくらいいいよ^^



って言われました@w@;


A,Lちゃに感謝です・・・><。


白鯖復帰また考えちゃったのは内緒です(ノ∀`)


んでGメンと友に売ったので、


そのお金と銀行の全額のお金を橙に一昨日持ってこれました(*´∀`*)


計14億(*´ェ`*)


さらば貧乏生活((*´∀`))


夢が広がりますね@w@


サブ剣士に箱バンとバターでもつけて立派にさせてあげたいです(´・ω・`)









ここのところドロップ報告してませんが面倒なので省略。


まぁU拾っても笛バカリデスカラ・・・(ノД`)












さてタイマンGVの報告でも。


いろいろ姫相手に実験してまいりました(*´ェ`*)


RedStone 07.0.png



完全一人でございます。


ちょっと寂しいですね(´・ω・`)





RedStone 07.018.png




GVなのに人がいない・・・


姫と犬・・・・


危ないシチュエーションですね@w@(蹴




RedStone 07.010.png



( ̄ω ̄;)!!


な・・・なにをされるのだろうか(*´Д`)(殴



RedStone 07.0111.png





ガハッ( ゚∀゚)・∵.



ダメかなり痛いですね(ノД`)








ここで、運検証。


運1248で回避装備なし。


この状態だと10回中7回喰らいました。


次に運装備(1867)で回避装備無しで


10回中6回喰らい


運1867で回避装備(回避率+21)


だと10回中2回でした。


運よりも回避率依存ですね(゚∀。;)










さて話を戻しまして、




RedStone 07.png


痺れたり・・・


RedStone 7.01.png


潰されたり・・・


RedStone 07.01w.png


熱してみたり・・・


RedStonee 07.01.png


眠らされたり・・・


Redtone 07.01.png


バラ園作ってみたり・・・


ww.png


喧嘩したり・・・(ぇ







まぁおもしろかったですね(´ω`*)


最後にタイマンしたんですが


負けそうになったのは内緒です・・・・(ノД`)


致命打抵抗100%してらっしゃったので


赤ダメ出なくて雑魚狼と化していた九でした(ノ∀`)












e.png
ew.png



ご訪問ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・


こんなブログでもまだ見てくださっている方に感謝(o´・ω・`)σ






最後に我が家のアイドルを載せて今日はお終い。


photo.jpg



(*´Д`)ノマタネー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.04 22:08:22
コメント(4) | コメントを書く
[赤石] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X