048533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クローバ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ロマンスのKAKERA  … シルクスカーフに帽子のマダムさん
SoreZoreの人生 himaryさん
コーヒー片手に・・・ book-lemonさん
ポップ&ナチュラル… akegyonさん
chiaのブログ ちあーりんさん

Profile

ブン太郎7858

ブン太郎7858

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Comments

q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
ぴろみ05@ ウィ~ス!! よろしくぅ☆ ホンマ、2人目は強いわ(笑…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
♡人妻REINA♡@ 川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪ おひさしぶりです★ お元気そうで何より…
ぴろみ05@ 誕生日おめでとっ^^ 謝恩会の実行委員お疲れ様!ま~いにちく…

Keyword Search

▼キーワード検索

June 16, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し前に カエデのためにって 英語の教材(けっこうお高い・・)買っちゃいました
DVDでいろんなお話(シンデレラとかアリババとか)があって耳で覚えるやつ

最初はなんでこんなん買ってしまったんやろ 販売のお姉さんのセールストークにまんまと
はまってしまったぁぁぁとか思ってたんやけど 
買ってしまったのはしょうがない  とりあえず見せてみました

英語とか当然わからんやろうから ちゃんと見てくれるんか心配やったけど
いまでは喜んで 

 「おおかみさん こわいなぁ」

 「おしめしゃま つぎみゆ~~」(お姫様 次見る)

英語で練習するとこでも 聞こえた通りに真似してはるし まぁこれで英語に慣れるくらいまでに
なってくれたらエエかぁって思っとりました

でもでも こどもってやっぱり吸収力(?)すごいわ

日本語で数字言うのは ぐちゃぐちゃのくせに
ワン ツー スリーって完璧に覚えよりました 

ただいま11まで数えはります

本人 周りに褒められたんもうれしかったんやろうな

ブロック並べて 1・2・3

何を見ても1・2・3

毎日 楽しそうに数えてます☆☆☆
親はちょっと痛い出費やったけど ちょっとは役にたったかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2004 03:27:27 PM



© Rakuten Group, Inc.
X