093487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニンプな日々2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

+tokkari+

+tokkari+

Favorite Blog

楽天家ママのやっぱ… らてら♪さん
*うさーぎ*のおうち マコ2027さん
Grace’s Ro… Grace(^-^)vさん
LOVE Family! kasumi_diaryさん
ぷちさいずのうだう… ぷちさいずさん
はじめの一歩 yuna.jpさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/6g0er1k/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/yqfnv05/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/oy8n0bj/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

2006/04/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

☆10ヶ月と8日目☆



息子なんですが
おととい、昨日の夜と…

連続6時間寝ました!!

9時台に就寝して
息子の声で目を覚ましたら
朝の4時だった…というパターンが二日連続。

なぜに?


急に何が起こったの?





考えられるのは
以前に書いた本の中の
「やさしく(おっぱいを)離す方法」を実践していること。

実践始めてちょうど1週間。

だんだん離れる時間も早くなってきて
夜中に添い乳した時も
一緒に寝ちゃわないで
その方法を実践するようにしている。


それが効いてきたんだろうか?

本の著者は
「そのうち、おっぱいなしでも眠れるようになります」
「即効性はないけど、まずは10日頑張ってみましょう。その後も10日おきくらいに
 成果をチェックしましょう」といってたけど…


でも。

少し前も
突然、連続6時間寝たのが2日続いたことがあったっけ…
あれも3日目からはいつものペースに戻ってしまったけど。



……って
その時の日記を今読み返してみたら…



「風邪が完治した直後の2日間の夜」

 

…というのが共通していたわ…


そういうことなのか…??



いやいや。

きっと成果が表れているんだわ!!と
淡い期待を持って
今夜も頑張ります。


ライン



さて。

今日は
友人親子と一緒に
この間とは別の子育て支援の親子サロンに行ってきました♪


こっちの方が家に近いのです。
娘が1歳ちょっとの時に
何回か通ったことがあったのですが
イマイチ合わずに行くのをやめたっきりでした。


今日はどうかな?と思って行ってみたら
意外によかったです♪♪
また別の雰囲気があって。


参加人数限定の
「親子遊びの広場」と
託児をしてくれる
「らくらく子育て講座」も申し込んできちゃったわ♪

講座は
「かんたんドライフラワー」らしい。

一生懸命育ててても
なぜか自然と?ドライフラワーにしてしまう私だけど
託児なんて今までしたことないし
この際、いろんなこと楽しんじゃおう!!と思います。



「親子サロン」ジプシーしながら
子どもたちも私も
楽しく発散できるように過ごしていくぞ~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/12 02:12:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X