555862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楓日記

楓日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さよ*

さよ*

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

お洋服ですわん! Mochaパパさん

わんこの宝箱 tasuki3232さん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
Chai☆Kona milblendさん
ぷ~どる☆る~む poodleroomさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年08月03日
XML
カテゴリ:おでかけ
先日トリミングの間に、とろ君はなちゃんのデートに、娘と空太と一緒に、お邪魔してきました~どきどきハート

ランチは、ピザハウスmocco
R0015193.jpg R0015203.jpg
パスタもたくさんのメニューがあるけれど、ピザが美味しい~目がハート

どらさん&とろ君に会うのは、久しぶり!!
髪が伸びてさらに美しくなったどらさんハート(手書き) おりこうさんでめっちゃ可愛いとろ君ピンクハート
R0015213.jpg

とろ君に大好きビームどきどきハートの可愛いはなちゃんどきどきハート
R0015212.jpg

暗い店内では、綺麗に撮れない私のコンデジ。。。設定勉強しなきゃぁ。。

その後は、斜め前にあるSODA Cafeへ。
ケーキをいただきましたちょき
一番奥のソファ席に座れて、とっても落ち着けましたスマイル
R0015243.jpg R0015245.jpg

可愛いCOUNTRY SPICEの前で記念撮影
ラブラブカップルの横に、ちょっとお邪魔しましたスマイル
R0015252.jpg


自由が丘のもうひとつの用事きらきらスリードッグに、撮影してもらった写真を取りに行きましたカメラ
Img_5019.jpg
カメラ目線の写真があんまりないのは、モデルのせいですね(^^ゞ
でも、ブラックの空太をとっても綺麗に撮っていただきましたちょき
撮影とこのプリント代(私のは52枚ありました)で2000円。とても良心的なお値段だと思いますスマイル


ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)



今日、早いもので、れっくん5ヶ月になりましたちょき 1485g上向き矢印
でぶでぶのパピー体型だったのが、すっきりと大人の体型になってきたと思いますきらきら
成長が嬉しくもあり、寂しくもあり…涙ぽろり

伶音5ヶ月

伶音5ヶ月

Img_5014.jpg

そろそろ歯も抜け替わる頃だと思うのですが、まだグラグラさえしてませんわからん
6ヶ月を過ぎたら去勢手術を受ける予定なので、それまでに生え変わりが進みますように…きらきら


そして、空太も今日無事に抜糸がすみましたウィンク
暑い時期なので、少し心配しましたが、傷跡がどこかわからない位綺麗についていますちょき

先生から、去勢後は太りやすくなるけれど、半年の間太らせないように気をつければ、
その後は体の状態が安定するので、大丈夫だと言われました。
男性ホルモンは去勢後半年位かけて少しずつなくなっていくそうです。
空太は足のこともあるし、体重管理は気をつけますぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月03日 23時04分56秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.