087003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トリミングスクール東京ドッグカレッジのチベタンスパニエル達☆☆☆

トリミングスクール東京ドッグカレッジのチベタンスパニエル達☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dada777888

dada777888

カレンダー

フリーページ

2007.02.21
XML
カテゴリ:ペット、トリマー

マンマ君
            まんま君→まる君

チベタンスパニエルの女親分 きらきらアンズさんの子供のダリアちゃん

の、その子供のマンマ君。足跡

いつもご飯の時う~ま・・・大笑いうんま・・・~って鳴いてるように

聞こえるのでまんま君と呼ばれていましたが今日から名前変更→→

右矢印まる君になりました。!?目がハート

まる君はもうすぐ・・・3月には新しい飼主さんと富山に引っ越します。

ダリアは子離れがなかなか出来ない新米ママです。ほえー

きっとさみしがるだろうな・・・・。号泣








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.21 21:10:07
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.