125911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かえるのりんちゃん♪徒然日記

かえるのりんちゃん♪徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.02.14
XML
カテゴリ:おいしい生活
070214_2155~02.JPGプチシューいっぱい、プロフィットロール070214_2156~01.JPGベリータルトダブルハート070214_2155~01.JPG

今日の子どものおやつはケーキ♪
子どもたちは、凝ったケーキより、ショートケーキが好きなようで。
カメラ撮る間もなく、お腹の中あっかんべー

だから、上は、パパに買ってきたケーキケーキプレゼント

タイミングよく、お仕事を受け取りに、要出社だったため、近くの"Happy Birthday"という都築マダム御用達のお店で買ってきましたちょき便乗して、わたし達もダブルハート

だって、チョコレート単体だと、食べないんだもん。ケーキ、とか、チョコデニッシュとか好きなくせにぷー
私も好きなんだ、ちびシューがいっぱい乗ってる”プロフィットロールきらきら”これがお店に売っていたら、買わずにはいられない。これはやっぱり、プチシューを一個ずつばらして食べるのが正解?
パパに、と言いつつ、半分以上は食べちゃった。夜の9時過ぎっていうのに涙ぽろりついつい。

で、私のケーキはこれ→070214_1507~01.JPG

ここのミルフィーユは、縦の層になっている。これはきれいに食べるのがムズカシイショックやはり、一枚ずつはがして食べるのが正解!?

そうそう、そこのお店のチョコデニッシュ。カウンター上のかごに入っていて。ふと目に留まったのでパパの明日の朝ごはんに、と買ってきましたが。出してみてびっくりびっくり
でかっ
写真に撮ると、まるで、大きなとんかつに見えないか!?ケーキ屋さんならでは、かな。
070215_0653~01.JPG約10cm×20cm

これはきっと慌しい朝うっしっし、半分も食べずに行くだろう歩く人仕事かばん
残りは、きっと、次女と私のおやつダブルハート

あっびっくり、アッシュ♂のこと忘れてた雫
人参サービスしちゃうダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.15 13:38:09
コメント(2) | コメントを書く
[おいしい生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X