125912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かえるのりんちゃん♪徒然日記

かえるのりんちゃん♪徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.02.17
XML
カテゴリ:生活
木曜は美容院、金曜は歯医者、そして、今日は病院病院
木曜は、行ってすっきりきらきら
金曜は、痛かったけど、やっぱり、治してもらってすっきり音符

そして、今日は・・・悪いところを治してもらいにいくっていうのなら、いいけど、
この、悪くなるかもしれない雫ところを、大丈夫かぁ?って検査に行くっていうのは、ひどくストレス下向き矢印ショック
しかもほんとは8月にいかねばならないところ、伸ばし伸ばして2月。

おまけに、12時半の予約を間違えて11時半に行ってしまった涙ぽろり
予約表を見て「あっびっくり
でも、受付で看護士さんが、「まだ10時の予約の方がこれからですから、1時半でいいですよ。いったん、外出されても大丈夫。戻ってきたら声かけてくださいね~ダブルハート
、、、って、お昼ごはんの時間過ぎちゃうじゃん。何にも用意してきてないし・・・と
一旦帰り、ご飯を作って出直しショック
1時半でいいってことは、2時でも平気だろう、と思いつつ、弱気に1時半に戻ったら・・・結局、診察室に入ったのは3時でした。先生、ちゃんとお昼食べてるのかしら!?

ま、何事もなく、「また来年来てね」となったわけですが。また来年か失敗
おかげで、ここにきて編み始めた物がこーんなに070219_1605~01.JPG
私の帽子で~すダブルハート

そして、帰りには、ストレス解消!!買い物をして、散財。
近くにリサイクルショップがあるもので。子供服なぞを・・・。
で、見つけたのが、これ→070219_1614~01.JPG
「ぞうのエルマー」みたいなタオルひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.19 17:45:12
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X