125914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かえるのりんちゃん♪徒然日記

かえるのりんちゃん♪徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.03.26
XML
カテゴリ:生活
070326_1036~01.JPG
チューリップは・・・まだ固いですね~。
何度も”芽”を、アッシュに食べられながら、よくぞここまで涙ぽろり
070326_1036~02.JPG

一階のおうちのお庭では、やはり、チューリップの芽がねずみねずみ
食べられたとか。
どんな味なんでしょう。春の”たらの目”のような感じ??

今日は長女は、春の短期講習のプールに行った。
戻ってきて、ちょっと元気がなかった。
次女も(もちろん見学)熱は小康状態だったのが、見学している間に、疲れたらしい。
で、帰宅後こんなにいい天気晴れなのに、DVD三昧。
少し元気が出てきたか、昼を食べ、眠い..

長女はだいぶ元気。意味もなく置いておいたドリルに手をつけている。
おっ感心だねぇきらきら

で、夕方から爆睡眠い..
夕飯も食べずに。
だから昼寝したら、って何べんも薦めたのに。
どうして、子供って、
「疲れてるから寝よう」とか
「体を休めておこう」
って思わないのかしら。
「眠くないから寝ない」は、違うんだってば。
だからって、もう赤ちゃんと違って、私の言うことをすぐに聞くわけじゃないから、
始末におえない(><)でもまだまだ8歳だもんね。
やっぱり怒る怒ってるべきだったかも・・・

起こして、一応夕飯食べさせて・・・またすぐに眠い..
はぁ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.27 08:02:31
コメント(2) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X