125899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かえるのりんちゃん♪徒然日記

かえるのりんちゃん♪徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.08.07
XML
カテゴリ:子育て
先週頭から、ずっとぐらぐらしていた、前歯二本。

下の歯の“2番目”っていうの?それが抜けたので、てっきりもう前歯は抜け変っていたつもりでいた母。
”ぐらぐらしてる”というので、かなり真剣にあせりました。
ど~しよ~びっくり雫
ダッシュダッシュ歩く人歯医者にいかないとマラソンマラソン

え、まだ抜けたことないよ~スマイル
本人談。
そうだっけ?びっくり

1本目右矢印7月28日  とうもろこしをかじっていて、取れました。
2本目右矢印8月7日   フランスパンをかじっていて、取れました。

上矢印
これは、きっと固いものを食べたら、とれるだろうと計算してのことだったらしいびっくり
いっぺんに2本なくなると、なんだかいろいろ食べにくそうなので、

今日は、かみ切る系の食べ物はやめました。
流動食!?、いえいえ、そこまでは。

「食べにくくない?」
「ううんダブルハート大丈夫。
でもね~、困ったことに、食べ物がすり抜けていっちゃうの~。」

それを食べにくい、というのでは?

しかし、さすが、宇宙ざる次女。
歯の抜ける順番も変えてしまうとは雫

しかも!その笑った顔の間抜けなかわいさってばダブルハートダブルハート

たしか長女のときは、七五三写真を撮る直前に抜けたんだよなぁ雫
カメラ口閉めて笑ってね~雫
だったなぁ。~(-^-^)~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.07 21:46:45
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X