125906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かえるのりんちゃん♪徒然日記

かえるのりんちゃん♪徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年末に予定していたのに、結局作らずにあまっていた餃子の皮があるのを思い出し。
今日は餃子。

お米ごはん、久々に炊くね。

長女は7時過ぎまで帰ってこないので~
餃子を包むお手伝いは~

満を持しての次女の登場~!!!足跡

皮も大判だし、量も少なめ40枚!
次女と包んでも皮が硬くならないころ合いの量だよね。

でも、あら?あらら??びっくり
上手~
グッ!! ( ̄ε ̄〃)bグッド

ちょっと前まで、皮をびちょびちょにしちゃって、ショウロンポウみたいになってたのに。
長女に時間がかかるからぷー、しなくていいっ(ノ_δ。)って言われてたのに。

いつの間に~!(∂0∂)!
もう立派な手伝い手として認定しよう王冠王冠王冠王冠

次女って門前の小僧的な“いつの間にか”が多い。
私も次女。母もそう思ってたかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.05 08:50:44
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X