125900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かえるのりんちゃん♪徒然日記

かえるのりんちゃん♪徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新大久保へ行ってきました。
初めて?2回目?いずれにしてもそんなもんです。

目的は、“おんどる”という韓国料理屋さんと、ショッピング。
“おんどる”は、100席ある焼き肉屋さんですが、10時過ぎに名前を書きにいって、すでに10番目。10時45分から名前をよびます。と言われ、40分にもう一度戻ると、
だれか、有名人がいるの!?と思うぐらいの、人、人、人。
コンサートのあとの出待ちみたいな状態。しかも、年齢層がみ~んな一緒f^^;;

303c.JPG
お肉が大きい!これは三段バラ肉(コチュジャンサムギョプサル)
これをはさみでがっしがっし切り分けてくれるのだけど、すっごい柔らかくてびっくり。

303a.JPG
そして、噂の“ブゴク”。干しタラがふっくらと戻っている。でもって、野菜もたっぷりはいっていて、なんとも美容にいいのが納得。

このほかにもたらふく食べて大満足。

そして食材スーパーへと繰り出し。
貝ダシダ、と牛ダシダと、おすすめの辛い辛いインスタントラーメンなどを購入

友人は、グッズショップへ。もうグッズショップの店員さんのお肌のきれいなこと!
辛いものたべて、新陳代謝を活発にすると、そういうお肌になれるの?って
うらやましいぐらい。
で、韓流に詳しくない、私は、不用意な発言をして、怒られたのでした。
「この人とこの人は同じ人?」
「違うよ!」

そりゃあファンが聞いたらおこるよね。うん。

もう新鮮で初めて!がいっぱいの新大久保体験だったのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.08 17:28:11
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X