373112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カエルのお池♪

カエルのお池♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.16
XML
カテゴリ:物欲との戦い…
またまた物欲の嵐♪その4が登場です星
(もう終わったと思った?欲には果てがないのですあっかんべー

自由が丘のカエルグッズ専門店 FROGSさんに、前に日記に書いたペーパークラフトのアマガエルとモリアオガエルが入荷されていないか見に行ったら…(前回品切れで買えなかったから…)

新入荷がいっぱい!ショック

物欲の嵐台風吹きまくりですびっくり

もう、ゴタゴタ書かずに、一気にいきます大笑い

まずは…「コレが欲しい!」
バブルフロッグ ブリキフリーケース オタマ&フロッグ リキッドコースター ガラス-丸型ベースおたま
前に買ったミニ缶ケースの縦型♪(何をいれるんだ?w 某絆創膏の缶みたいな形)
カエルちゃんの入ったコースター緑ハート(顔が3つ入ったタイプよりも、こっちかな~)
水溜りにオタマ♪(ガラスのカエルちゃんと一緒に置きたいな四つ葉

そして…「やっぱり気になるよ~」
アカメ親子フィギュア クリップブックマーク お座りカエル マグカップ ガラス おたま リネカー社 ツリーフロッグ
気になって気になって、欲しいけど未だに買っていない、未練たらたらの品々w
欲しいなぁ~でも、決定打に欠けるんだよなぁ~わからん

続いて…「どこかで見たようなw」
ガラス-カエルぴょこぴょこ ズーライトペン 手ぬぐい(山葵) 手ぬぐい(柳) キーカバー 飛び出すグリーティングカード
皆様のブログでお目にかかったような…あっかんべー
気になっていた品々です四つ葉
うちのブログで紹介した品もありますねw

他で売り切れだったけど…「ここにあったよ~」
ブリトー(限定ゴールド) リキッドマウスパッド(王冠) シネスピナー リキッドコースター
あちこちのお店で、よく品切れになっている品々です~
欲しいのなら、早めにねウィンク

この王冠蛙のリキッドマウスパッド、前に買ったんだけど…プレゼントにしてしまって…やっぱり私も欲しいかも…
シネスピナーは、こんな物(失礼あっかんべー)にしては、ちょっと高めだけど、ちょっと気になってた品…迷ってるうちに、売り切れちゃったのよね…
前に他所で見た時は、窓辺に吊るして風を受けると、カエルちゃんが鳴いているように見える…となっていたっけ…表と裏が違う絵柄で、回転してそう見えるのかな?実物みないと分からないやw見てみたいな~

そして最後は…「ちょっと微妙?」
シリコンラバーブックマーク
これ、シリコンラバー製のブックマークだそうです。
モデルは「車車に轢かれたカエルどくろw」
体がペッチャンコで、車のタイアの跡がついていますw

これってどうなの?お化け

結局今回もお目当てのコレは…
ペーパークラフト品切れのままでした…涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.16 13:54:55
コメント(5) | コメントを書く
[物欲との戦い…] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

カエル821

カエル821

お気に入りブログ

頬や鼻の周囲が赤く… 保険の異端児・オサメさん

笑いのツボ 俵のねずみさん

カエルや ~カエ… sayang0717さん
けろりこ日記 けろりこさん
たらちゃんのダラダ… たらちゃん5124さん

コメント新着

harubomb@ Re:近況報告(07/31) お久しぶりです。 ゆっくりで良いと思い…
蛙の匠@ Re:近況報告(07/31) 御無沙汰でした お元気でしたか? また…
ひら212@ Re:近況報告(07/31) 書きたい時に書けばいいんですよ。 また…
熊子姐@ Re:近況報告(07/31) ブログは人の為でなく自分の為ですもの。 …
フジジロウ@ Re:近況報告(07/31) こんにちは。 ブログ、最近更新されてな…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.