373000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カエルのお池♪

カエルのお池♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.14
XML
カテゴリ:気になる商品☆
私は小心者のカエラーなので、目立つカエルを表に出す事が出来ません泣き笑い

面積が大きく、人目につく「カエルの傘・カエルのバック・カエルの服」などが、身につけられない・持ち歩けない小心者なのです涙ぽろり

(バックの中のポーチや小銭入れやハンカチ等はOKw)

それなのに、時々欲しくなるんですよねわからん

去年sayang0717さんが紹介されていたような気もするんですが、その時はそんなに気にならなかったのに、今回妙に気になってしまいました^^;
(あの時は、アロハだったかな??)

サイズさえあれば、これのブルーの方を着てみたい…
(でも、ブルーは売り切れだし、私の入るサイズは当然ありません…)

和柄VネックT-シャツ【かえる】百々ん(くろちく)

他にも、アロハ・Tシャツ・ノースリーブなんかもあります黄ハート
(アフィリの画像は、どうして黄色の方ばかりなんだろう…個人的には青の方がいい感じだと思うのに…)




和柄レディースアロハシャツ【かえる】百々ん(くろちく)和柄Tシャツ【かえる/黄】百々ん(くろちく)和柄ノースリーブシャツ【かえる】百々ん(くろちく)和柄キャミソール【かえる】百々ん(くろちく)


ん~どれにしてもサイズが合わないので…

やっぱりこのタイプしかないかw


サンワサプライ カラーTシャツ用転写紙 (濃色カラー用)【税込】 JP-TPRCL [JPTPRCL]【でん...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.14 13:11:44
コメント(6) | コメントを書く
[気になる商品☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

カエル821

カエル821

お気に入りブログ

今日はライブハウス… 俵のねずみさん

コンピューターが何… 保険の異端児・オサメさん

カエルや ~カエ… sayang0717さん
けろりこ日記 けろりこさん
たらちゃんのダラダ… たらちゃん5124さん

コメント新着

harubomb@ Re:近況報告(07/31) お久しぶりです。 ゆっくりで良いと思い…
蛙の匠@ Re:近況報告(07/31) 御無沙汰でした お元気でしたか? また…
ひら212@ Re:近況報告(07/31) 書きたい時に書けばいいんですよ。 また…
熊子姐@ Re:近況報告(07/31) ブログは人の為でなく自分の為ですもの。 …
フジジロウ@ Re:近況報告(07/31) こんにちは。 ブログ、最近更新されてな…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.