372692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カエルのお池♪

カエルのお池♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.21
XML
カテゴリ:日々の雑多な話
ブログのお友達で、いつも大変お世話になっているまぐ姐様が、ねずみの国ねずみの海荒波の方へ遊びに行かれたそうで、わざわざお土産を送っていただきましたぽっ手書きハート
(まぐ姐さんの所には、とても可愛いコーギーちゃんがいるのですハート(手書き)

お土産のチョコレート

このホテルミラコスタのチョコレートと、ポーチをいただいてしまいました手書きハート
(このポーチの話は、また後日…)→ 隠れミッキーのポーチ☆


『ビッキーちゃんにお供えして下さい』…ワンコにチョコはダメだけど(笑)


とのお言葉があったので、早速このままビッキーの写真の前にお供えしましたプレゼント

   母「それ何?」

   私「友達からもらったお土産のチョコレート。ビッキーにお供えしてって」

   母「ふ~ん…」

ところが中身が気になる母、しばらくすると…

   母「ビッキー、箱のままじゃ食べられないらしいから、開けてあげるねハート(手書き)」(いい?)

   私「別にいいけど(笑)」(開けるだけですむのか?)

箱を開け、中身を見た母はさらに続ける

   母「ビッキー、遠慮して食べられないらしいから、お母さんが先に1個食べてあげるねハート(手書き)

   私「いいよ(笑)」(本当に1個だけ?笑)

チョコを食べながら、さらに母の言葉は続く…

   母「ね~、ビッキー、ちゃんと自分用にお皿に出して欲しいよね~ハート(手書き)

というわけで、結局ビッキーの分はこうなりました大笑い


ビッキーへのチョコレート

ビッキー、最初の箱ごとに比べたら、随分減ってしまったね泣き笑い



゜.*:.。..。.:*.゜゜.*:.。..。.:*゜゜.*:.。..。.:*.゜゜.*:.。..。.:*.゜゜.*:.。..。.:*.゜



そして数時間後…

夕飯を終え、自分の部屋でしばらく過して、リビングに下りてきてみると…

   母「さっきビッキーがチョコ食べてたよスマイル

   私「んっ?」

ビッキーの写真の所を見てみると…こんな事になっていましたびっくり

ビッキーへのチョコレート


ほぉ~ビッキー、自分でチョコの包み紙剥けたんだ泣き笑い
丸いチョコの方の銀紙は、ちゃんと丸めてポイしてあるし大笑い

そんなわけで、ビッキーの代理で、母とが)楽しみながら美味しくいただいておりますウィンクハート
(もちろん私も食べていますオーケー

まぐ姐様、ありがとうございました手書きハート


   ※チョコレートの箱を開けた写真がないのは…
     いただいた日に写真を撮り忘れたからですわからん
     1枚目の写真は、後日撮ったもので、母に食べられ、既に中身が少ししか無かったので、
     蓋を開けた中身の写真がないのです泣き笑い
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.29 04:46:44
コメント(5) | コメントを書く
[日々の雑多な話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

カエル821

カエル821

お気に入りブログ

集団ストーカー・テ… 保険の異端児・オサメさん

ゆっくりしてきた里… 俵のねずみさん

カエルや ~カエ… sayang0717さん
けろりこ日記 けろりこさん
たらちゃんのダラダ… たらちゃん5124さん

コメント新着

harubomb@ Re:近況報告(07/31) お久しぶりです。 ゆっくりで良いと思い…
蛙の匠@ Re:近況報告(07/31) 御無沙汰でした お元気でしたか? また…
ひら212@ Re:近況報告(07/31) 書きたい時に書けばいいんですよ。 また…
熊子姐@ Re:近況報告(07/31) ブログは人の為でなく自分の為ですもの。 …
フジジロウ@ Re:近況報告(07/31) こんにちは。 ブログ、最近更新されてな…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.