065819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かえるの食べ物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 22, 2005
XML
カテゴリ:妊婦日記
ウッキィー♪とうとう正期産に突入しました~☆
ドキドキ。。。
ここ数日、腰痛も出てきて陣痛ってどれぐらい痛いんだろう?とか
ちゃんと陣痛に気づくかなぁ?とか(←きづくっちゅうの!)
安産かなぁ~なんていろいろ考えてみたり。
そりゃ、初めてのことなのでドキドキしますよね♪

最近、二度寝のせいもあるのかもしれないけど
やたら寝つきが悪い。出産が近くなったせいもあるんだろうけど
緊張してよく眠れない。。。
昨夜はちょっとした腹痛もあったし。でもそれが
前駆陣痛なのか?気にしすぎて痛いような気がしただけなのかは
わかんないんだけど(-_-;
明け方、必ずトイレに行くし。その気配でうちの旦那ちゃまも
起きてしまうので悪いなぁって思うんだけどしょうがないよね。

今日はいつものように渡る世間は鬼ばかりを見てから
耳鼻科に行って来た。そう、喘息の薬をもらいに。
だってもうそろそろし、薬が切れてから陣痛が来ても困るし。
本当は診察をしてもらった方がいいんだと思うんだけど
吸入をすると気分が悪くなるので薬だけもらって帰ることに。
帰りに薬局に寄って、足りなくなるであろう物を買い足してみた。
そうそう、他の妊婦さんのブログに100円ショップで大人用のオムツを
買った人がいたので、薬局にあるか見てみた。
成人用オムツは1枚では売っていなかった。
とりあえず、暇チンだったからしばらく用の無かった生理用品の
ところを見るとなんと!!!ロリエから生理用の紙パンツが
お試し用で売っていた!
これならもし破水しても大丈夫かも。。。って思いながら
念のため、ウエストを見ると77cmまでと書いてある。。。
絶対入らないんだけど、悩んだ挙句、買うことに決めた。
そうそう、横を破いて上からパンツはけばいいや~みたいなぁ(^m^)
これでとりあえず、安心かなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2005 01:40:50 PM
コメント(4) | コメントを書く
[妊婦日記] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

うちのにゃんこにつ… keikoneiさん

わがまま TABAS… tabasaママさん
黄ちゅーりっぷの日記 黄ちゅーりっぷさん
たからくんが大人に… 太田とねりさん
HAPPY LIFE PLUS♪ あみあみーごさん

Calendar

Comments

 カエルにゃん@ Re[3]:バジルが食われまくり(泣)(07/16) 貴和3257さん たびたびありがとうござい…
 貴和3257@ Re[2]:バジルが食われまくり(泣)(07/16) コチラこそ、有難うございます! アメリ…
 カエルにゃん@ Re[1]:バジルが食われまくり(泣)(07/16) 貴和3257さん ご訪問、ありがとうござい…
 貴和3257@ Re:バジルが食われまくり(泣)(07/16) こんにちは。 我が家のバジルもボロボロ…
 カエルにゃん@ Re[1]:グリーンアイス?(06/17) まあこままさん こんにちは~♪ ありがと…

© Rakuten Group, Inc.
X