065815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かえるの食べ物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 18, 2005
XML
カテゴリ:妊婦日記
昨日はあの後、旦那ちゃまと競歩の旅へ。
30分ぐらい競歩で隣の駅に着き、軽くショッピング。
でも欲しいものも無いのでドトールでお茶。
その後、ヒマだね~ってことになってトイザらスにでもいくか!って
旦那ちゃまが言い出したので車で出かけることになりました。

トイザらスへ着いても私は欲しい物も無いので
ブラ~とsassyのオモチャを見て、オムツ売り場へ。
とりあえず何の気なしにオムツを見ていると
グーンの販売員が
「サイズを教えていただければ試供品を差し上げますよ」
???????????????意味不明???????
「まだ、産まれてないからサイズ分かんないけど???」って言ったら
「あっ、ごめんなさい。ご覧になってるから・・・」って
お腹見れば分かることじゃないの?
わたしゃ、臨月の妊婦だよ!って感じでした。
それだったらそれで新生児用のオムツの試供品くれればいいのに。
っていうか、私もセコいけど(-_-;

旦那ちゃまはプレステのソフトを買ってご満悦。
私はプラ~といろいろ見たけど欲しい物も無いので
そのまま帰ることに。

夕飯を作るのもめんどくさくなってしまったので
またまたラーメン屋さんへ。
家はどんどん家計が狂っていくよぅ~(><)

結局、昨日の夜は前駆陣痛を2時間ほど味わった程度で
またフライング!
もう、前駆陣痛にも慣れてきた。

今日は今日でヒマヒマ人だし、やることも無いから
旦那ちゃまと二人で「deep blue」見たりして暇つぶし。


今日は腰が痛いし、たまにお腹も張るけど
陣痛には繋がりそうもないかなぁ。
ちょっとお腹が張って
「お腹痛いかもぉ~」っていうと
「また、オオカミ陣痛でしょ」って
旦那ちゃまに言われる始末・・・(-□-;

満月効果も期待できそうも無いからねぇ~
あぁ~これで41w突入だわ~
いっぱい動いても効果なしだし、満月パワーも期待できそうもないしね。
後は3日後かなぁ~

私はいつでてきてもらってもいいんだけど
回りは本当にうるさくなってきて
相変わらず、私にストレスを与えてくれるからね~
悪気が無いのは分かるけど、言われる方の気持ちも
少しは考えろって感じ!
なんとかなんないかなぁ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2005 08:57:01 PM
コメント(6) | コメントを書く
[妊婦日記] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

うちのにゃんこにつ… keikoneiさん

わがまま TABAS… tabasaママさん
黄ちゅーりっぷの日記 黄ちゅーりっぷさん
たからくんが大人に… 太田とねりさん
HAPPY LIFE PLUS♪ あみあみーごさん

Calendar

Comments

 カエルにゃん@ Re[3]:バジルが食われまくり(泣)(07/16) 貴和3257さん たびたびありがとうござい…
 貴和3257@ Re[2]:バジルが食われまくり(泣)(07/16) コチラこそ、有難うございます! アメリ…
 カエルにゃん@ Re[1]:バジルが食われまくり(泣)(07/16) 貴和3257さん ご訪問、ありがとうござい…
 貴和3257@ Re:バジルが食われまくり(泣)(07/16) こんにちは。 我が家のバジルもボロボロ…
 カエルにゃん@ Re[1]:グリーンアイス?(06/17) まあこままさん こんにちは~♪ ありがと…

© Rakuten Group, Inc.
X