065812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かえるの食べ物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 24, 2005
XML
カテゴリ:妊婦日記
毎日、毎日、陣痛妄想にうなされている妊婦です(爆)
まぁそれも今日が最後ですが・・・
1週間ぐらい前の日記に「42Wまでがんばるぞ」なんて書いたら
本当にそうなってしまいました。アハハハハ(^▽^)

今朝もぐっすり眠っちゃいました。
朝方、お腹が痛くて目が覚めたんですけど
やっぱり陣痛らしき痛みではなく、
そのうち痛みも消え・・・台風のせいかな。
旦那ちゃまもまだ寝ていたので昨日、買い換えた携帯をいじって
遊んでました。
新しい携帯って楽しい~♪


相変わらずお腹は張るものの陣痛らしきものも来ないし。
それにスライム出血も5日間でっぱなし!!!
これって卵膜と子宮の間にあるものだよね?
それがこんなにでるってことはかなり頑丈に
支えられていたのかなぁ?そりゃ、子宮口も開かんし、
ポンの介もつっかえたままだよね?
グリグリしてもらわなかったら今よりももっと下がってなかったのかしら?
まぁ今更考えたところで・・・(^^;

今日は台風のせいで雨も降ってて
さすがに旦那ちゃまも競歩を拒否っていたので
最後の悪あがきでお風呂掃除とトイレ掃除と床拭きだけ
やってみました。
それでも何にも変化も無く~~~

ふぅ~、夫婦でまったり過ごすのもこれが最後か・・・
でもこんな感じもいいかも(^m^)
なんか久しぶりにリラックスした気がするよ。

今日も旦那ちゃまに
「もしかしたら明日病院に行ったら看護師さんに
陣痛来てますよ!って言われるかもよ。」って言ったら

「・・・最後まで妄想するんだね。」って。
そうですよ、妄想は朝起きて歯を磨くのと一緒の感覚、日課です(笑)

でもね、確かにここ3週間は精神的に大変だったかもしれないけど
もっと肉体的、精神的に悩んでる人なんていっぱいいるし
私なんて

小沢さん並に甘~い!

のかも。
だって、赤ちゃんも普通に授かって、やさしい旦那ちゃまも
側にいてくれて。
ちょっと甘えてたね。反省~~~

明日をようやく迎えられることに感謝。
そしてポンの介がどんなお顔をしていて
どんな泣き方をして、髪の毛はあるかとか
考えると楽しみでしょうがない。
緊張するなぁ~!
ここまで来ても正直、痛いの怖いし(--;

これから明日の出産に備えて
旦那ちゃまと二人でゆっくりお風呂に入って
最後のマタニティヨガもやって休みます。


それからいろいろコメントをいただいた皆さん
本当にありがとうございましたm(__)m
すごく助けられました。
必ず、出産報告させていただきますね!
私も出産報告するのすごく楽しみです。




でもね・・・やっぱり最後も妄想するかも・・・(^m^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2005 09:46:32 PM
コメント(6) | コメントを書く
[妊婦日記] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

うちのにゃんこにつ… keikoneiさん

わがまま TABAS… tabasaママさん
黄ちゅーりっぷの日記 黄ちゅーりっぷさん
たからくんが大人に… 太田とねりさん
HAPPY LIFE PLUS♪ あみあみーごさん

Calendar

Comments

 カエルにゃん@ Re[3]:バジルが食われまくり(泣)(07/16) 貴和3257さん たびたびありがとうござい…
 貴和3257@ Re[2]:バジルが食われまくり(泣)(07/16) コチラこそ、有難うございます! アメリ…
 カエルにゃん@ Re[1]:バジルが食われまくり(泣)(07/16) 貴和3257さん ご訪問、ありがとうござい…
 貴和3257@ Re:バジルが食われまくり(泣)(07/16) こんにちは。 我が家のバジルもボロボロ…
 カエルにゃん@ Re[1]:グリーンアイス?(06/17) まあこままさん こんにちは~♪ ありがと…

© Rakuten Group, Inc.
X