065800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かえるの食べ物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 13, 2007
XML
カテゴリ:育児日記
今日で慣らし保育が終わりました~
たった4日間だったのであっという間。
ポン太も慣れてきたようで
朝、「おんも行くよ!」っと声をかけると
靴を履くマネをします。

私も新しい保育園に慣れてきた気がします。
先生はかわいらしい若い先生でスマイル
いいのですが、まだ新米らしく
ウンチの付いた布オムツはきれいに洗ってくれたのですが
肝心のポン太のオシリを拭き忘れたみたいです雫
アハハひよこ
まぁしょうがないですね。
この保育園はお熱を計ったらスモッグも脱がせないまま
かばんごと預かってくれるのですごく楽チン。
前の保育園は洋服や紙オムツを収納し、
オムツ用のビニールと汚れ物のビニールを所定の場所に
吊り下げてました。
その間、よく脱走されみんな用意しながらおっかけっこしてましたうっしっし
帰りも袋にそれぞれのものをしまったりして
大変だったんですが
この園は全部渡した袋に入れてくれて
スモッグも着せておいてくれます。
保育園によっていろいろですね足跡
でもまた夏用スモッグと麦わら帽子を買わなきゃいけないので
またまた出費失敗
それがなければいいのになぁ~

今日はお迎えに行ったらみんなと一緒に
座ってテレビを見てましたテレビ
いつもはフラフラと一人で何かやっているんが
今日はちょっとポン太もお兄ちゃんに見えたよ!
ポン太なりにがんばっているんだね~
他の先生が
「ポン太くん、ママがお迎えに来たよ!」って
声をかけると、私の姿をみて
飛んできました目がハート
それを見ていた同じクラスの女の子も泣きながら
きました。
一応、他の子がママを探さないように
隠れてたんだけどね。

来週からは通常保育になりますひよこ
ますますさびしくなるけど
私もがんばるぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2007 01:13:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

うちのにゃんこにつ… keikoneiさん

わがまま TABAS… tabasaママさん
黄ちゅーりっぷの日記 黄ちゅーりっぷさん
たからくんが大人に… 太田とねりさん
HAPPY LIFE PLUS♪ あみあみーごさん

Calendar

Comments

 カエルにゃん@ Re[3]:バジルが食われまくり(泣)(07/16) 貴和3257さん たびたびありがとうござい…
 貴和3257@ Re[2]:バジルが食われまくり(泣)(07/16) コチラこそ、有難うございます! アメリ…
 カエルにゃん@ Re[1]:バジルが食われまくり(泣)(07/16) 貴和3257さん ご訪問、ありがとうござい…
 貴和3257@ Re:バジルが食われまくり(泣)(07/16) こんにちは。 我が家のバジルもボロボロ…
 カエルにゃん@ Re[1]:グリーンアイス?(06/17) まあこままさん こんにちは~♪ ありがと…

© Rakuten Group, Inc.
X