223727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の散歩

月の散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

父の日だったようですね。

都会で独り暮らしの家の息子は電話さえもくれませんでした。

母の日にも無かったんだから、父の日だけあったら 私、スネますが・・・

子供の日に何もしないのだから しょうがないかぁ…

もっとも、もう立派な大人ですがね。

誕生日に CDもらったから良いかな。

でも、父の日だから電話したよ。なんて言われたら、夫は何て言うのかな。

想像すると 笑ってしまいます。照れるよね。

父と良い年の息子が電話で楽しい会話できるのかしら。

 

だから泣いたわけではないですが…夫の目がいつの間にか真っ赤っか!

きゃーどうしたの?

え?何?

夫の目はこすったわけでもないのに 白眼が真っ赤

今日は仕事を早退して 眼科に行ってきました。

 

先生、めが真っ赤なんですけど。

これは時間が経てば治るよ。

先生、目の前に虫が飛ぶんです。

あー。それは年だから治らないですね。

ついでにいろいろな検査をしてもらったそうです。

眼圧?も問題無し。

緑内障も 白内障も大丈夫。

虫が大量になったら来てください。

との事です。

とりあえず良かったかね。と言うと、夫は、

先生は良いんだけど、お姉ちゃんが

「もっと目を開けてください。!」って、失礼なやつだよな。怒ってる

(^v^)プッ!

そう言えば、結婚式の集合写真でも カメラマンに言われたね。

もう開かないってわかって すみませんって謝ってたよ。

家の夫 態度とは違い、控えめな目な可愛い目をしています。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月21日 21時35分27秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

オツキ

オツキ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今日咲いてるバラ~… New! 萌芽月さん

良い結果で退院でした New! masatosdjさん

ペンギンの革人形を… New! 革人形の夢工房さん

真夏のトロピカル~… リュウちゃん6796さん

たいらんの道 neo たいらん357Mさん

コメント新着

masatosdj@ Re:卒業式の袴(03/07) こんばんは。 袴による卒業式 やれたのは…
オツキ@ Re:元気ですか?(01/13) ちくわちゃんさんへ お久しぶりです。(*^-…
オツキ@ Re[1]:2020成人のお着付け(01/13) masatosdjさんへ ありがとうございます。 …
ちくわちゃん@ 元気ですか? tukikoさん超お久しぶりです♪ かずちんこ…
masatosdj@ Re:2020成人のお着付け(01/13) こんばんは。 何年やっても反省 それだけ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X