034743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハナタマにっき ~かえるんママの子育ての記録~

ハナタマにっき ~かえるんママの子育ての記録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Category

Freepage List

2006年12月08日
XML
カテゴリ:携帯から日記
たまちゃん、水曜の夜から熱が出ています。

割りと元気で食欲もある感じ。

同じ保育園のオトモダチも風邪でお休み。

熱があるとは思えないほど元気だって。

全く同じ。流行ってるね~(T-T)

姉さんはなんとか持ち堪えてます。

頑張ってくれぃ~。



…が、たまちゃん今になって熱があがり苦しそう。

これがピークで、明日スッキリが理想的。

頑張れ~!。


------------------
写真はハナが作ったクリスマスリースです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月09日 01時48分09秒



© Rakuten Group, Inc.
X