034742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハナタマにっき ~かえるんママの子育ての記録~

ハナタマにっき ~かえるんママの子育ての記録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Category

Freepage List

2007年04月06日
XML
カテゴリ:子供たちの成長
名探偵コナンが外務省をPRするそうですね。




私の大好きな漫画です、おもしろいですよ。

以前は新刊が出るたびに買っていました。

最近、また家に転がっていたので読んでしまい

ついつい家事もおろそかになってしまいます。(自業自得)







こんな調子なので、仕事も家事も母業もなにもかも中途半端です。



しょんぼりそれが私を悩ませる~。

まじめに。



仕事も、いつ休むかわからないので及び腰。

かといって、子供には十分なケアできてない。

それに、家事だって手抜きばかり。





これでいいのか…って悩んでいることが一番よくないのだけど。








今週末は土日も仕事。

仕事は好きだし、やりたいのだけど

家族には迷惑をかける…罪悪感。



複雑な心境。葛藤。



ハナに「明日は保育園行きたくない」って言われて


ごもっとも。






しばらくしてハナに聞いてみた。

「ママが仕事しないほうがいい?」


すると暫く考えて

「ママは仕事していたほうがいい」って。


なんで?って聞くと、「どうしても辞めて欲しくないの」と言ってくれた。

ちょっと涙が出たよ。号泣



とにかく、頑張るよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月06日 23時45分07秒
[子供たちの成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X