010055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かえるのかめこ

かえるのかめこ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.26
XML
カテゴリ:お弁当
今日は、晴れていて気持ちの良い朝です。
段々と布団から出るのが辛くなってきました。
気持ち良く眠れるのは良いことです。
最近、腕につけて寝ているスマートウォッチが睡眠を計測しなくなりました😅
2年毎日使っているから、寿命かなぁ。
来月のお買い物マラソンで買いたいと思います😊
それまでは時計、歩数計として頑張って動いて欲しいです。

今日は、アジフライ、人参しりしり、小松菜と鶏ミンチの卵炒め、明太子、昆布佃煮。
ご飯の上にとろろ昆布も載せたのでダブル昆布になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.26 09:52:07
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.