117384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

((ミ ̄エ ̄ミ))ブヒッ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ayayaぷりん

ayayaぷりん

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

お気に入りブログ

Raspberry Dream ぴぃ☆にゃんさん
**あれもこれもどれ… はるはる9さん
なし えまあにーさん
*福袋あれこれ* hamham2266さん
節約主婦のお買い物 **しずく**さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

April 30, 2008
XML
カテゴリ:きれいになぁれ
~臨場感を出すために、一部大分弁でお送りしますスマイル


や~っほぉ~~~っおうし座

たかすぃこと大野タカシさんのライブに行っちきたで~ハート


みどりぎゅ~にゅ~ みどりぎゅ~にゅ~ イェ~ みどりぎゅ~にゅ~♪

とにかく、すっごい渋滞やったにぃ(2時間以上かかったしぺんぎん
rakunomaturi2008.jpg

ひぇ~~ショック着いた時には、すでにたかすぃの歌声がぁ~~~っ泣き笑い

みなのものぉっ!ダッシュじゃ、ダッシュじゃぁ~~~ダッシュ

うっショックでもトイレに・・・(トイレの中でたかすぃの歌が聴ける貴重な体験うっしっし

よしっ完了!ステージ前へ急げぇ~雫


あぁ~、いらっしゃいましたさくら
080430-054644.jpg
なっちゃんさんが写ってない・・ごめんなさいっ

CDジャケットと一緒の白いロングシャツに、水色のインナー
ボタンフライのデニム目がハート
(座って早々、凝視しちゃったんやけど・・・ボタンフライ見ちょったんっ、ボタンをっ雫


水分補給がみどり牛乳1リットルパックやってぇ・・・笑ったぁ大笑い
でもお腹大丈夫なんやろかぁって心配やったしょんぼり

CM秘話マル秘
CMでは、さわやかに、おいしそうに飲んどるんやけど
撮影中は2リットルくらい(しかも冷えてるの)飲んだんだってよびっくり
お腹大丈夫かい??わからんわからん

えっと・・到着後、歌ってたのは(曲名これでいいんかなぁ?
星誇れるものを胸に刻め』  めっちゃ好きな歌やんなぁ、かっこいいしウィンク
星何よりも素敵なこと』  泣いた・・号泣
星BEGINさんの『島人ぬ宝』  こういう歌も歌うんだ・・『銃爪』のイメージがあったからスマイル
星カナリア』  たかすぃの顔ばっかり見とったぽっ
星Mr Feel so Good』  子どもっちも「みどりぎゅうにゅ~♪」ってタオル振ってたよ星
星Fly'in to the sky』  今日の最後はやっぱりこれやねスマイル

あと一曲どうしてもわからんよぉ涙ぽろり
そして、着く前に何を歌ったのかが気になる~ショック


んで、終わって、たかすぃのアップ見たさにCD販売の列に並んでたんやけど・・・
しんのんとでこちゃんから「もう持っとるやんっ!同じのいらんやろっぷー他の人のがなくなるでっ爆弾」って引っ張って行かれたねん~号泣号泣

たかすぃね、ライブ直後の汗いっぱいの真っ赤な顔で、サインとか握手とか
すっごい深々とお辞儀とかしてた・・・すてきさくら

んで、引っ張って行かれとる途中で
今日サングラスクールが光ってたギターのモリサキさんが目の前にぃ~っびっくり
(いいこともあるのね~四つ葉

aya 「モリサキさん、握手してくださいスマイル

モリサキさん 「ぇえっっびっくり僕でいいんですかっ!?
すべすべのやわらかぁ~い黄金のお手手でしたよ、やっぱりいい人やわぽっ


さぁ、この後、酪農まつりを楽しむayayaぷりんに奇跡が起こるっ!?

続きは・・・いつになるのかなぁ大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 30, 2008 09:09:07 PM
コメント(4) | コメントを書く
[きれいになぁれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X