117380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

((ミ ̄エ ̄ミ))ブヒッ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ayayaぷりん

ayayaぷりん

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

お気に入りブログ

Raspberry Dream ぴぃ☆にゃんさん
**あれもこれもどれ… はるはる9さん
なし えまあにーさん
*福袋あれこれ* hamham2266さん
節約主婦のお買い物 **しずく**さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

June 16, 2008
XML
カテゴリ:きれいになぁれ

黄ハート今日のお洋服黄ハート

080616-194300.jpg

ゆみこさんから、送っていただきました~スマイル

ゆみこさ~ん、ありがとう!!星

胸元レースもリボンも、袖や裾のデザインも

すべてがツボ目がハートそして似合うっ!!(笑)

それに、イエローって、何かいいことがありそうな気がするのですウィンク

 

・・・あのねっ、本当にめっちゃいいこと、あったのよ~雫

大好きなたかすぃのラジオ番組

『もっとあなたと! COLORFUL PALETTE 』

【Salan Live Network】というコーナー
(県内各地のリスナーが、電話で各地のお天気や、おすすめスポットの紹介等をするっていう内容)

があるんだけど、それに応募してたら

お昼前にFM大分の方から電話電話が・・・びっくり

今日出ていただいても大丈夫ですか?

 

思わず「ドッキリじゃないですよね??」って言っちゃった大笑い

 

あっという間の5分間だったけど

とっても貴重で、いい経験ができたし、何より楽しかったよ~星

たかすぃと電話でお話出来ちゃうなんてさ・・・号泣 

スタッフの方もすご~く感じがいいし・・・さくら

 

 

FM大分ばんざ~いっ!!

 

リスナーのみなさ~ん、是非応募してみてくださいねウィンク

 

実家のママに電話したらね

「あんたは、昔から、思いたったらまず行動やもんねぇ・・。ラジオつけたことないけど・・・まぁ、アンテナだけでものばしてみるわうっしっし」って大笑いしてました

機械音痴のママ、たぶん聞けてないと思います~大笑い

 

 

番外でおもしろかったのがね・・・パパ

私より緊張して、まわりをウロウロ~ウロウロ~お化けお化けお化け

コーナー終了後に

「いつものayaじゃなかった・・ぎゃはぎゃは笑わんかったし、真面目やった・・」だってうっしっし

 

いやいや、私・・・

 

根っからの真面目人間ですっ!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 16, 2008 09:04:57 PM
コメント(8) | コメントを書く
[きれいになぁれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X