117375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

((ミ ̄エ ̄ミ))ブヒッ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ayayaぷりん

ayayaぷりん

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

お気に入りブログ

Raspberry Dream ぴぃ☆にゃんさん
**あれもこれもどれ… はるはる9さん
なし えまあにーさん
*福袋あれこれ* hamham2266さん
節約主婦のお買い物 **しずく**さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

October 29, 2009
XML

 

こんにちは晴れ

朝からピオーネばかり食べている

幸せ者のぷりんです~

 

 

昨日は、鼻水がピタッと止まったと思ったら

音声不良  (; ̄Д ̄) ア"~~~

相変わらず体がめちゃだる~い。

仕事にならないし、お休みしたん。

寝室は静かすぎてさみしいので、Jしゃんのいるリビングに毛布を持ち込み

どんだけ寝るねん雫というくらい寝てました眠い..

 

 

その夜、でこちゃん発熱・・・

今日、病院に連れて行ったら

インフルエンザA型やて失敗

時期的に新型と考えてまず間違いないでしょうね

 

 

私も一応検査してもらったら陰性でしたが

熱はなくても、のどの痛みや咳、体のだるさから考えて

インフルエンザだった可能性は0ではないよね。

と言われました。

 

 

そういえば、今年2月の季節性インフルエンザの時も

熱はでませんでしたわ。

 

 

みなさま、お気をつけくださいスピーカ

 

他の方への感染予防のためにも

早めに受診&マスクしてくださいね m(_ _)m

 

 

シーマキさんちの娘さんたちも到着しております目がハート

前の日記のレス&お披露目は

明日する予定です

今回もすごいわよウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 29, 2009 11:51:07 PM
コメント(6) | コメントを書く
[共育(きょういく)にっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X