2618999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2代目家電のチョコボの辛口家電評論

2代目家電のチョコボの辛口家電評論

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

家電のチョコボ

家電のチョコボ

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

Calendar

Favorite Blog

23℃の58% 雨 … New! 銀線名人ぬかしんぼさん

基本無料ゲーム「艦… New! Pepper Dさん

tickle tickle テン… うなままさん
エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん

Comments

家電のチョコボ@ Re:テレビの・・・・(04/19) 気楽なおじさんさん >フレームできられ…
気楽なおじさん@ テレビの・・・・ フレームできられたものより・・ より …
家電のチョコボ@ Re:そうです・・・(03/14) 気楽なおじさんさん >どこにいく予定も…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Rakuten Card

2007.06.12
XML
以前やりました

上手な家電製品の買い方を見られたのでしょうか

家電店員が教える上手な値引き交渉


このようなご質問を頂きました

難しい所ですが‥‥‥(-_-;)


のんさんのご質問にお答えします

どうもー!
はじめまして!
ちょっとおじゃまさせていただいております!

家電 ポイント高い で検索してたどりつきました 笑。


オォォーーー w(゚ロ゚; オォォーーー

そんなキーワードで検索エンジンにかかってるんですね

…(^_^;)笑‥‥意識してませんでしたが結構上位に入ってますね



実はつい最近赤ちゃんを出産したばっかなのですが、
これから新居を構えて引っ越そうかとおもっています。


おめでとうございます

m(_ _)m

子供が生まれて、手狭になってしまったのでしょうか

いい事ですね!!!


そこで家電をまとめ買いしようと考えているのですが、
どこのお店がポイントたくさんつけてくれるのかなーっておもって。。。
でもポイント高くても値段が高くちゃ意味ないですよね。。。
やはり、いろんなお店をまわって吟味したほうがいいのでしょうか。
なにかアドバイスありましたらおねがいいたします!



( ̄へ ̄|||) ウーム

これは難しいですね

チョコボも最近色々な所に出張に行くたびに

大手家電店は覗いてきているのですが

地域によってかなりの格差が有りますよね

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工



感じとしては、カメラ系量販店と (ヨ○ド○シ・ビ○グ・)

ヤ○ダ(LAVI1)系列が一緒にある地域は

ポイントも高く、値段も安く感じましたが

その他の地域はいかがなもんでしょう‥‥‥

チョコボもかなり、関東地区に関しては詳しいのですが

その他の地域となると、乏しい知識になってしまいます

(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!!


最終的には、やはりどこの地域にも激戦区と言うのは有るようですので
(車で10分以内・もしくは電車で2駅以内)

この地域に関しては、値段、ポイント両方でやりあっているようです

しかしどこの地域も、カメラ系、ヤ○ダさんは

やっぱり一歩抜けて値段は安いように感じます

('-'*)(,_,*)うん('-'*)(,_,*)うん





値段だけで、いけば、ネットが一番安いのですが

実在店舗で探されるのでしたら

値段だけで言えない部分も、有るかと思います




やっぱりチョコボは、値段が数千円の差なら

レベルの高い接客をしてくれて

素敵な笑顔で

一生懸命、電卓叩いてくれたお店を


選ぶかもしれません





購入するお店を選ぶ基準は色々有ると思いますので

何とも言えませんが‥‥‥‥

σ(⌒д⌒;)ははっ・・・


やはり足を使ってみるしかないかと思います‥‥‥‥


チョコボの辛口評論が日経BPで取り上げられました、
記念のプレゼント企画はこちらから確認して応募を



最近質問にお答えしたコーナーはここから


各種家電消耗品検索はこちらから/空清フィルター・加湿器フィルター・浄水器カートリッジ・インク・替刃・他



家電のチョコボでした~



この記事が役にたちましたよという方は 一発ぽちっとblogランキングへ



人気ランキングバナー応援宜しくお願いいたしますブログランキング・にほんブログ村へ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.26 15:39:11
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X