048612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巨商への道 by 加賀屋@大黒

巨商への道 by 加賀屋@大黒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月10日
XML
テーマ:巨商への道(140)
カテゴリ:任務商人
長いようで短かったような、
制覇をめざせ!! 【22日間任務パレード】」の参加特典が酒場に届いたv(--)

22日間欠かさず1時間インしとくのは結構きつかったが、
もらえるものが「傭兵酒場利用券-7」だから良しとしよう。

、、、とは言ってみたものの、実はまだメインアカウントでは確認できてない(--;
酒場に「今日の吐息」を始めとした福袋アイテムが溜まり過ぎなのだorz

でも、2PCで同時にインしていたサブアカウントに届いているので、
たぶんもらえているはずということで(--;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月10日 22時03分28秒
コメント(1) | コメントを書く
[任務商人] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

加賀百万

加賀百万

カレンダー

お気に入りブログ

明芳の交易日記 ~… 明 芳さん
重朝のラボ。 重朝さん
シャンシーの日記 シャンシーさん
デスの楽しい一日 デスポさん
ザビ家の系譜 ギレちゃん♪さん

© Rakuten Group, Inc.