009065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

J.H.S (Johnny.Health.Science)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

isco2322

isco2322

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

健康

(10)

スポーツ

(2)

心理

(3)

(1)

ジャニーズ

(0)

肌の悩み

(3)

マネーリテラシー

(1)

アイドル

(5)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.18
XML
カテゴリ:アイドル
このタイトルをつけてみたものの、
正直言うと多すぎて選びきれません笑

なのでランキング形式ではなく、
頭に残るくらいインパクトの強かった方をあげます!
テレビやYouTubeを中心に拝見して選びました!!
今回は3名紹介します。

■菊池風磨くん
まずは、SexyZoneの菊池風磨くんです。
皆さんもバラエティ番組などで見ることは多いと思います。ジャにのchでも活躍されてますね。
印象に残ったシーンはなんと言っても
ドッキリGPです!!
セクチャンなどでも面白いシーンはたくさん
ありますが、ドッキリGPの許せない!!!
出た時は本当に腹かかえました笑
それからもスタッフからのいじられやドッキリが
今も続いてて、これからもどんどんそのような
シーンが見れそうですね!!

■ジェシーくん
続いてSixTONESのジェシーくんです!
モノマネやギャグをたくさん持っていますが
僕はYouTubeでみせるおふざけが大好きです!!
おすすめはジュニアチャンネル時代の
Japonica Styleの収録で英語の発音を
メンバーにいじられた時
の返しとそこからの流れ。
SixTONESのわちゃわちゃ感を感じれます♪

■宮舘涼太くん
最後はSnowManより、だてさまこと
宮舘涼太くんです。SnowManでは向井くん、
深澤くん、佐久間くんがドラマ班と名乗り、
おふざけしてるイメージでしょう。
しかし、だてさまのバラエティ力はすごいと
思います!!
3人が明るく喋り続けて笑いを取るのに対し、
宮舘くんは一発で大爆笑を起こすタイプです。
掴みにくいキャラクターのイメージがあるので、
世間にはまだ認知されきってませんが...

おすすめはそれスノの向井くん罰ゲーム企画
パラパラのシーン
です!!
ファンには有名ですよね??笑
あとはかまいたちさんとやってた
ガンバラナーの番組も最高でした♪


今回はキリがないのであえて関西組は外しましたが
面白い方は沢山います!!
二宮くん、村上くん、伊野尾くん、小瀧くん、
岸くん、丈一郎くん、岩﨑大昇くん、室龍太くん
元木湧くんなどなど...あげたらキリありません笑

皆さんは誰が面白いと思いますか?


Sexy Zone/ザ・ハイライト《通常盤》 (初回限定) 【CD+DVD】


【先着特典】Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH(初回限定盤+通常盤(初回プレス限定) Blu-rayセット)【Blu-ray】(「Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH」オリジナルクリアファイル(A4サイズ)2枚) [ Sexy Zone ]


わたし (通常盤) (特典なし) [ SixTONES ]


【先着特典】わたし (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(グリーティングカード+ステッカーシート+クリアファイル) [ SixTONES ]


【先着特典】オレンジkiss (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(特典A+特典B+特典C) [ Snow Man ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.15 22:09:03
コメント(0) | コメントを書く
[アイドル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.