056335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かがままのノホホン生活

かがままのノホホン生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かがまま

かがまま

カテゴリ

フリーページ

2007年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここのところ全くいうことを聞かず、口ごたえどころか
手や足まで出してくるみーたん。
もう朝から晩まで怒りっぱなしでいい加減疲れる私。

3日前の晩。またものすごい反抗が始まった。最初は怒って
どなって喧嘩していたのだけど、そのうち本当にだんだん
悲しくなってきてボロボロ泣いてしまった。
ほんの少し、ここで私が泣いたらみーたんビビるだろうという
算段もあったが、でもほとんどは本当に本当に悲しくなってしまったのだ。

「もうやだ」と言ってわーわー泣く私を見て、みーたん超びっくりで
「まま、泣かしてごめんね。もうしないからね。ごめんね」と言って
私の頭を撫でながら号泣。もうパニック状態でパパはいないのに
「ぱぱ、ぱぱ、早く来て、ぱぱ」と叫び始めるし。
「ままのことが嫌いなの?お仕事ばっかりしてるから?なんでそんなに
いじわるばかりするの?」と泣いて聞く私に、
「嫌いじゃないよ。いじわるもうしないから」と。

その後パパが帰ってきて、二人で号泣している姿を見て「なんだ?
なんだ?」とあわてていた。

そして1晩経って、また反抗の日々ショック
まぁ、仕方ないかな。子供だし。

昨日からお姑さんが来てご機嫌みーたん。みーたんと私の焦げ付いた
関係も、お姑さんが緩衝材となって少し薄まった感じ。
大好きなのに、なかなか仲良くできないなぁ。
私は今日から金曜日まで出張だし、帰ってきたらまた前よりもっとずっと
仲良くできるといいな。

さっきバーバとプリキュアを観にでかける時、抱っこしてぎゅーして
ちゅーしてバイバイした。
みーたんを抱いた時のあのふわっとした感じとみーたんのにおい。
会えない5日間は、それを思い出してがんばろーっと。

では、私も行ってきます。


4歳





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月11日 13時40分46秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

ホープとランドの成… ぴんこっこさん
BEAST SIDE 2 tabitha666さん
sachipon40歳からは… sachipon2003さん
jack-in-the-box … なおぴん。さん
パパとママの 「が… ぱんちゃめんさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/jkbw2be/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.
X