027247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めちゃ☆彡(かがたろう)のらくがきちょう

めちゃ☆彡(かがたろう)のらくがきちょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 14, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 私自身の会話やmailでの言葉の遣い方。「××だよね」である。
多用しないようにしよう。決してキレイな言葉遣いではないが、
やさしい響きを持っている言葉。でも相手は子供扱いされていると
取っていたり、同意を強要されていると取っている人もいるのかも
しれない。
ひょっとしたら自身にもそんな気持ちが気づかないような深い所で
芽生えているかもしれない。意識してみます。そんな風に感じられた
方は御一報ねがいます。



以前書いたチェコに行きたくなった気持ちの変化を感じた。
小説「プラハの春」の舞台を見て、「自由、正義、信念」
(ついでに新年)を体感しようという想いに変わり無いのだが…
通常の2倍、3倍する費用をかけてでも行きたい!
取る事に成功体験を求めている自分。
家内のための行動がいつのまにか自分のためになりつつある。
一度、頭を整理しよう。



チェコが頭の中でまわっているので、本日から壁紙変更します。
大阪グランキューブでのワークショップ中、出現した巨大な虹。
ワークの内容が頭の中に深く刷り込まれた瞬間でもありました。


 私は、
  「なりたい自分に向かいつづけるシンボル」
                     です。


写真提供していただいたU氏に感謝。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2004 07:59:16 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

kagataro(めちゃ☆彡)

kagataro(めちゃ☆彡)

Favorite Blog

レインボー コーチ ぴょん☆コーチさん
ちから☆の風景 ちから☆さん
Fulfill C… ユージ5297さん
毎日がHAPPY!HAPPY! mariko814さん
学習する組織を創り… csfcwさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/aae-o52/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/fgxbb84/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X