027245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めちゃ☆彡(かがたろう)のらくがきちょう

めちゃ☆彡(かがたろう)のらくがきちょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仙台のコーチ仲間と3人でお食事。
情報交換、自分がやりたいこと、人生観などをそれぞれに話し、
気づき、学びが多い学習会だった。
とても心地よい場だった。
ぬる~い露天風呂に浸かっている感じ。
あっという間に時間が過ぎていった。

なんて、書くと旧知の仲のように聞こえるかもしれないが、
お二人ともお会いするのは3度目。
自分でも不思議なくらいの関係と思う。
十数年来の友人という感じ。

CTI(コーチ養成機関)修了生というつながりはあるけど、
自分から外に出ていこうとしなければ、会うことは無かったし、
なりたい自分を持っている人でなければ共感する部分は少なかっただろうし、
傾聴の姿勢が出来ていることもあるだろうし…
いろいろあるけど、なんといってもお二人のお人柄だな~。
人間として素晴らしい人たちなのですよ。うん。
生きた見本です。

そんな友人を持てて誇りに思ってます。


ありのままでいられる安全な場を体感しました。
これぞ自分が目指すコミュニティの姿です。
人数が増えても減っても。
また、どんな場面でも。



今日は食事に恵まれた日。
3人で食事したお店は、東南アジア料理のお店。
雰囲気も料理も抜群だったな~
いわくつきの333(バーバーバー)とビンタンも飲んだ。

2件目のカクテルのお店も「さぷらいずっ!!」って叫びたくなるような、
ムード満点のお店だったし、

家内といったフレンチランチも大感激だった。
2時間ゆっくりとした時間を過ごせた。
上には上があるなぁ~。まだまだ、精進が足りないです。
と思った自称グルメを名乗っている私。

昼に食事をしながら、家内のバドミントンに対する想いを
肯定的な部分、否定的な部分の両方を素直に話してくれた。
しばらくバドミントンから離れて家内自身が楽になってきたのかな。
合わせて、聴いている自分の状態も良いからかな。
ちょっといい関係になりつつある。
家内にも家内自身にとってより良い人生を歩んでほしいと思った。
パートナーとして。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2005 12:33:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kagataro(めちゃ☆彡)

kagataro(めちゃ☆彡)

Favorite Blog

レインボー コーチ ぴょん☆コーチさん
ちから☆の風景 ちから☆さん
Fulfill C… ユージ5297さん
毎日がHAPPY!HAPPY! mariko814さん
学習する組織を創り… csfcwさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/aae-o52/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/fgxbb84/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X